MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

その他の加工☆

先日作ったクレープやホールケーキも
ストラップに加工しました
最近マイブームなリボンの加工です・・・・・
IMGP7476.jpg

さっき、久々にアイスのデカサイズを作ってました
小さじサイズです。
まだ途中なので、出来たらご紹介します

31でトリプルまだやってるかな?
今回はまだ1度しか食べてない~!!!!!
アイスマニアとしてはダメダメです・・・。

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS
少しだけUPできました!

にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
FC2 Blog Ranking
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

またまたかわいい~ 作品たくさんですね!!
piyoritanさんの作品、この前お友達に見せたらかなり感動していましたよ~!!
そしていつになるかわかりませんがストラップを作ってみようかという話になりました。(^^;

NoTitle 

キャワイイv-10
華やかですねぇ~!
リボンが涼しげで、星のチャームもキュートです!!
トリプル食べてみたい・・・
食べたこと無いかも!???
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.16 08:52 
  • [編集]

NoTitle 

うわ~~~v-10
めっちゃくちゃ、かわゆいです。
チビモンも一緒に見て、可愛いって絶賛してました(笑)
いつも可愛くて、大好きです。
見ているだけで嬉しくなりますv-22

31!
食べたい、と思いつつ・・
行ってないなぁ
いつまでなんでしょぉ~~ね(>_<)
  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.06.16 09:37 
  • [編集]

NoTitle 

色といいデザインといいかわいいですv-10
絶対コレ着けてたら「あっ、かわいい~」と声かけられそうですv-221
31、この間の、31日に食べてきましたが、そういえば宣伝してましたね。
「抹茶、あずき、メロン」v-205の組み合わせです・・・どんな味???

NoTitle 

かわいいぃ~~~~♪♪
こういう可愛いタイプの作品って、とてもpiyoritanさんらしいですね(≧▽≦)″
小さじサイズのアイスがデカいのん?(笑)
σ(・д・*)のDSカバーのアイスなんてめちゃめちゃデカいですよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
31アイスCMしてましたね~。残念ながら食べてないです○| ̄|_
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.16 21:17 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
またまた可愛いストラップが出来ましたねi-185
トッピングも美味しそうです、クリーム搾るの上手で羨ましいな、
お星様のワンポイントも可愛いわv-410
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.06.16 23:01 
  • [編集]

NoTitle 

なんだろう(´ー`)
なんでこんなにデコセンスあるのだろう?(´ー`)
そしてなんで私には思い浮かばないのだろう(笑)
表札プレートデコろうとして、結局投げ出しちゃったよ・・・w
リボンのデザインとすごい合ってる!!
ウマ可愛い~(≧∇≦)

今夏はまだ31行ってないよ~(´;ω;`)ウッ…
キャ~ラ~メ~ル~リ~ボ~ン~食べたぁい(>_<)
あ、私の好きなトリプルは、キャラメルリボンとチョコ系と新作かナッツ系の甘々チョイス!
キングトリプル毎日食べたい~(;´Д`)
考えてたら食べたくなったー!!
明日絶対食べに行こう(`・ω・´)
うん。そうだそうしよう(笑)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.06.16 23:27 
  • [編集]

NoTitle 

おお。デリシャリー。
ラジバンダリー知ってる!
「泣いたり笑ったりラジバンダリー」・・・だよね・・?
ふふ。

クレープの生地のいろまでpiyoritanさんらしさがでています。
かわいいです。
きっとすぐ売れてしまうんでしょう^^
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06.17 02:17 
  • [編集]

NoTitle 

わ~ぁ(^^)かわいいです!!
これはすぐに売れちゃいますね!!
リボンとクレープ等のストラップが合ってて素敵ですよ!
夏に涼しげでいいです。

>tg様☆ 

お友達にも見せて頂いたんですね☆なんだか照れくさいですが、うれしいです(*^_^*)
tgさんのストラップ見てみたいです~♪♪気長に待ってますので、ぜひ今度見せてくださいね(^v^)繊細な作品ばかりなので、すごく素敵な作品になるんだろうなぁ・・・・・☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 12:28 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

リボン、白ベースなので涼しげですよね(^◇^)もっと欲しいのですが、在庫が少なくてなかったんです・・・。合わせやすいのでベストなんだけどな・・・・・。
星、いいですよね♪ずっとハートばかり集めてたんですが、星もかわいいなぁって思って最近星アイテムが増えてきています(*^_^*)
トリプル、食べたことないですか???
ダブルでもどれにしようか迷うのに、トリプルなんてもっとです(笑)
今度、食べてみてくださいね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 12:31 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

わ~☆チビモンちゃんも見てくれたんですね(^v^)
うれしいです♪♪かわいいですか???

31、いつまででしょう・・・(>_<)なんか、もうCMやってないような気がする・・・・・。チビモンちゃんもアイス大好きでしたっけ???たくさん食べちゃいそうですね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 12:33 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

かわいいですか???うれしいです(*^_^*)
でも、私も試験的にクレープストラップつけてるんですが、今のところかわいいと言われたことないです・・・(笑)誰か見て~!!!(笑)

息子さん、あずきとか抹茶とか渋いですね~!!でも、そこにメロンってところがかわいい~♪♪
私ならバニラにしちゃうところです☆私はトリプルだと
1つはやっぱり冒険したくなります(*^_^*)たいてい、後悔しますが(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 12:37 
  • [編集]

>のりち様☆ 

私らしいですか???めっちゃうれしいです(*^_^*)
オリジナル感を目指してるので、本当にうれしいんですよ~、そう言ってもらえるの♪♪♪
アイス、ここのところこのクレープにのるサイズばっかりだったので、久しぶりでした!
DSのカバーだと、スペースが広いからもっと大きいほうがバランスいいですよね(^◇^)大きくなればなるほど難しいかも・・・。マーブル部分・・・。
何度も言いますが、私は元祖DSなのでカバーないですが(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 12:40 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

かわいいですか~☆★うれしいで~す(*^_^*)
最近、お星様がブームなんです♪♪ハートだとどうしてもラブリーすぎちゃうところもありますしね(^v^)
クリーム、これは絞っておいたもの貼りました!なので、うまく出来たもの抜粋してます(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 12:42 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

そうそう、このクレープとかの色合いに、すごくリボンマッチしてるよね(^◇^)いろいろ合わせてみたけど、これが一番合うじゃん!!って感じでこれに決めたの~☆★
思いつくっていうか、あるものを合わせてるだけだよ!
表札、作ってるの??すごい・・・。
デコって本当、バランス難しいんだよね(>_<)ファイト!!

キングのトリプル、すげ~(●^o^●)私、さすがにスモールトリプルだよ(笑)
でも、ほんと毎日食べれちゃうな~☆★冷凍庫にアイスが3つ以上キープされてないと落ち着かないんだよ~(>_<)アイス中毒だからアイス切れだ~!!っていつも騒いでる・・・。そして家族で誰が誰のアイス食べたとかなんとかいつもバトってるよ(笑)
私も、また食べに行こう!そうだ!そうしよう!!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 12:47 
  • [編集]

>りーひまわり様☆ 

ははは~(^◇^)わかりました??ラジバンダリ(笑)
さすが、見てますね~☆
りーひまわりさん、てっきりラジバンダリ風に言ってるのかな?って勝手に思ってました♪♪

クレープの色ですか??そうかなぁ~~~(^◇^)リアルに作ると失敗するので、おもちゃっぽい感じにしたんです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 12:49 
  • [編集]

>蓮ひな様☆ 

リボンと合ってますか~???ホント涼しげな感じになって以外でした~(^◇^)実際、こんな食べ物あったら甘そうですけどね(笑)

あ、ここで書いてもいいかな?
今、ピン止めいろいろ試作中です(*^_^*)なかなか納得いくものが作れなくて・・・☆気長に・・・楽しみにしててください♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 12:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

