MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

あ・い・す☆

まだ、ニスは塗っていませんが、
アイスが完成しましたアイス
かなり、久しぶりにこのサイズを作りました~
って、比べるものもなければサイズわかんないですよね(笑)
IMGP7605.jpg
やっぱり、イチゴ味を中心にチョコ系になっちゃいますよね~。
好きなものしか作れませ~ん(笑)
kyonkichiさんを見習ってトロピカル系の味でも
作ってみようかな!?でも、見えなかったらショック・・・

にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
FC2 Blog Ranking
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

愛すだぁv-10
間違えた!!アイスだv-238
質感凄く出てますね~!!
美味しそうv-10
私はイチゴバニラがいいな♪
是非、トロピカルも作ってみてくださいv-10
piyoritanさんのトロピカル見てみたい(><)
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.17 12:34 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

みにんちゅさん、本当いつも早すぎですって~(笑)今、UPしたばかりですよ!!!

そうです。「愛す」です(笑)
苺バニラ、私もうまくいったかも~って思ってました☆★うれしいな(^◇^)
トロピカル、見たいですか???kyonkichiさんのようにはうまくいきませんよ~(笑)
ってってもマンゴー味くらいしか思いつかないんですが・・・。ボキャブラリーないな、私・・・。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 12:55 
  • [編集]

NoTitle 

愛す このネーミングいいね~(笑)
piyoritanさんのトロピカルみたいみたい!
絶対可愛いとおもうな~
私もマンゴー味しか思いつかなかったから大丈夫ですv-16
しかしアイス本物みたいです!
ソースは埋め込んでるのかしら?
本当に美味しそうです♪
私も今日アイスアップしようと思ってたけど、こんな完璧な愛すみたらアップしにく~い(笑)

実はまだ届いてないのです><
今日あたり届くかな~?待ち遠しいよぅ
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.06.17 14:49 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

え!まだ届いてないですか???え~・・・・・。どうしよう!?
金曜日の午前中に出したから、今日届かないとあやしいですよね!?
もしかしたら厚みがあってポストに入らなかったから郵便局に持って帰っちゃったとか!?でも、不在表が入りますよね・・・。
ドキドキする~・・・、ちゃんと届きますように(>_<)
でも、届かなくても(紛失されても)、もう1度送りますから心配しないでくださいね!

あ、それからアイス、kyonkichiさんもUPする予定なんですね(^v^)そんな~、そんなこと言わずにUPしてください☆★それにしても偶然(笑)
トロピカル見たいですか???マンゴー、作ってみようかな!?他にはなんだろう・・・。グァバとかいろいろあると思うけど、何を作ってもわかってもらえなそうです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 15:10 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりですi-189
最近PCを触るヒマがなくて、自分のHPを更新するのもやっとの状態でi-201
久々に遊びに来たら可愛い作品がいっぱい増えてるじゃぁないですかi-197
piyoritanさん、お裁縫もお上手なんですねi-80
さすがだなぁe-420
クレープのストラップも可愛いe-266って思ったからSHOPで買いたかったけど、やっぱり売り切れちゃってました(笑)
次こそはi-199

今回のアイス、粘土だって言われなかったら絶対本物と間違えてますi-201
美味しそうだなぁi-176
色とか質感とかすっごくリアルi-233
31のリボンみたいなこのソース、どうやってるのi-198って聞きたくなっちゃうくらいほんとにキレイi-189
トロピカルも見てみたいですよi-237i-185
ぜひぜひi-185i-185

NoTitle 

今晩は
アイス美味しそう、この時間にアイスの誘惑が・・・・(笑)、

イチゴ味も良いな、チョコも捨てがたいi-185

トロピカル系も見たいです、美味しい出来に成るでしょうねv-433
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.06.17 20:45 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

お久しぶりです~(*^_^*)
そうなんですよ、急に裁縫やりたくなっちゃって(笑)脱線ばっかりですが、なんとか少しずつ頑張ってます☆
クレープ、チェックしてくださったんですね♪ありがとうございます☆★
生地作り苦手で量産出来なくて・・・・・(>_<)でも、もっとシリーズ化したいので、また作りたいと思ってます~♪♪

あ、それからアイス、気になりますか???えへへ~☆気になった時にはメールくださいよ~(●^o^●)
水臭いですよ(笑)
でも、本物だなんてうれしいな♪♪ayaさんのうちわも見ました(*^_^*)ayaさんにしたら大きいサイズですよね!?やっぱり何を作ってもうまいんだなぁ・・・って感動しました☆
トロピカル、見たいですか???皆さんの事なんだか期待させちゃってる!?やめて~(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 22:57 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

アイス、食べたくなっちゃいましたか???(笑)
今日、私、これ仕上げてから2回アイス食べました(*^_^*)
これで、冷凍庫の中のアイスは残り1つ・・・。3つないと落ち着かないのに~(笑)買いに行かなきゃ♪♪
これじゃぁ、ダイエットのダの字もありませんね(^v^)

チョコや苺、パピヨンさんもお好きでしたか~☆★やっぱりアイスにはかかせないですよね~(^◇^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.17 23:00 
  • [編集]

NoTitle 

アイスヾ(@´∀`)ノダー!!
イチゴとバニラのマーブルのん~イチゴソースが混ざってる感じ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
もしかのもしかしたら、わしの31アイスの作り方に似てるかなぁ~?(≧▽≦)″
今度やってみまーす。
トロピカルも楽しみにしてますね♪
( ̄¬ ̄*)ぁ。よだれが・・・(笑)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.17 23:58 
  • [編集]

>のりち様☆ 

そうなんです、大きめアイスとはこの事でした(^◇^)
やっぱり、イチゴ&バニラが好きですか???一番人気だなぁ~☆★
のりちさんのアイスの作り方に似てますか???のりちさんのアイスも超おいしそうでしたよね~(●^o^●)
31、食べたいな・・・♪
トロピカル・・・(笑)もうやめてください!!プレッシャーが・・・・・(*_*)前言撤回ということでここはひとつ・・・・・(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.18 00:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

