MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

蓋のデコ☆

何を作ればいいのかいまいち思いつかず、
今、途中のものも乾燥中なので先に進めず・・・、
つまらないのでデコってました
まだ、乾いてません!!ホヤホヤです!
IMGP7617.jpg
私の中では今までとは違う感じにしたつもりです
いいんです、私がそう感じればそれで・・・笑
くまさんとか、星モチーフとかモリモリになっちゃいました・・・
大人っぽいおしゃれ~な感じなもの作ってみたいのに、
ついついおもちゃのような仕上がりに・・・
そのうち、絶対に作ってやるぅ~

途中でベチャっと触りませんように・・・

にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
FC2 Blog Ranking
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ペロペロキャンディがついてる~!!
カラフルで可愛いですねv-10
黄色のアイスは何味かなぁv-238
パイナップルって思い込んでみます。
コレはなんの蓋ですか?
こんなに可愛いビンがキッチンにあったらいいですね♪
私もシンプルに仕上げたいのに、いつもモリモリです(^^;欲張りなのかな?
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.18 08:26 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

またまた1番乗りだ~☆★いつもありがとうございます♪
そうですよ(*^_^*)ぺろぺろキャンディつけました☆
黄色のアイス、パイナップルにしましょう!!!賛成です(笑)
これ、なんかプラ製の瓶?なんですよ(^◇^)はじめから空っぽで売っているものです♪♪デコ用に買ったんです(^v^)
みにんちゅさんのモリモリ大好きです☆いつも、アイスとか天高く盛られていてめっちゃ食べたくなります(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.18 09:47 
  • [編集]

NoTitle 

わ~こいういうのデコって感じでいいです!
前から思ってたけどデコっていっぱいパーツいりますよね
頂いたオリジナルクレープもたくさんのパーツ使っていて凄いんだなーって感心しちゃいましたもん!

さっきね、以前皆さんが私が手作りしたと思い込んだ飾り棚あったじゃないですか~?
あそこにpiyoritanさん、みにんちゅさん、あもさん、ブースを勝手に作って飾りました♪

  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.06.18 12:00 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

そうなんですよね~(>_<)パーツがたくさんないと出来なくて・・・・・。しかも、使うとすぐなくなっちゃいます(笑)
クレープ、そうです。大盛りにしたのでいろんなパーツ使いました(*^_^*)
また少しずつ補充しないとです♪♪

あ、あの飾り棚、私のブースも作ってくれたんですか???超うれしいです☆★
そういう棚、私も欲しいなぁ・・・(^v^)コレクションケースもいいですけど、棚もおしゃれですよね~♪♪kyonkichiさんちは本当に素敵なので、棚もマッチしますが、私の家に作っても全然合わないかも・・・(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.18 16:01 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
可愛いデコi-185、モリモリでも可愛いから、ステキです、

キャンデーの渦巻きが上手、見て楽しくなるデコに仕上がってますv-425

大人っぽいものですかv-410、見て見たいですv-411
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.06.18 18:33 
  • [編集]

NoTitle 

お~~!盛りだくさんで豪華ですね♪
アイス特にリアルです!!パイナップルなの?
私はレモン味だと思いました(^▽^)
デコるのって楽しそうですよねi-175私ももりもりデコってみたいです♪笑
piyoritanさんはセンスいいから大人っぽいのを作っても絶対おしゃれにできますよ!!本当に作って欲しいですi-189

NoTitle 

今日、市販のデコストラップ(ドーナツでしたが)を見かけたのですが、もう全然piyoritanさんのデコのほうが美味しそうでカワイイと改めて思いましたよ!
今回のも盛りだくさんでなんだかウキウキ気分になるデコですねv-238

NoTitle 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なんとなくですがデコり方が変わった感じしますよぉ~^^
いろんなバージョンでデコれるといいですもんd(・∀<*)ネー
パーツがもりもりでもバランスがよくて
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.18 22:56 
  • [編集]

NoTitle 

確かに今までとちょっと雰囲気違う~!(≧∇≦)
こういう感じもいいね♪
大人っぽい系ならスワロとかのジュエリーちっくな感じなのかな?
それかチラリズム(謎)入れてみたらどうでしょうか?(笑)
4色の渦巻きキャンディーがめっちゃいい感じに目立ってるよ!!
しかも美味そう(笑)
この前ね、31行くー!!って豪語してた次の日ホントに行ったのね。
そしたら閉まってたのねΣ(´▼`;)
朝10時ちょっと前だったんだけどね、正午からだったよ(ノД`)シクシク
・・・っていうションボリな出来事を、画像のアイス見て思い出した!(笑)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.06.18 23:50 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

パピヨンさんもモリモリ好きですか???
って変な質問かな!?(笑)
はい☆私も楽しくデコしました(*^_^*)何でもありって楽しいです♪♪♪
大人っぽいもの、出来るかどうかわかりませんが、案を練ってみようかな(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.19 10:40 
  • [編集]

>ななネコ様☆ 

豪華ですか???でも、実際自分で作ったものって少ないような気がします(笑)
アイス、レモン味かな?みにんちゅさんにパイナップルと言われたので、パイナップルにしました(*^_^*)レモンもいいなぁ~♪♪
大人っぽいデコ、出来るかなぁ・・・・・(>_<)考えてるんですが、なかなか思いつきません(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.19 10:42 
  • [編集]

>tg様☆ 

市販のドーナツストラップですかぁ(^◇^)あのふわふわのやつかな??違うかな??
スイーツアクセって見つけると、超がん見しちゃいます(*^_^*)周りの人に、そんなにスイーツ系欲しいの??って思われてるかもです(笑)
デコ、ウキウキになりますか???うれしいです☆★本当に好き放題のせました(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.19 10:46 
  • [編集]

>のりち様☆ 

変わった感じしますか???前も、のりちさん言ってくれましたよね(^◇^)
その時はそんな感じしなかったんですけど、今回デコした時、やっぱり変わったかも!?って思いました☆★
でも、そうですね~!いろんな感じに出来るといいですよね♪♪
バランスって難しいですよね。こういうデコって後ろの方でどうしようかアイディアつまります。そのうちにどんどんシリコン乾くし、早く思いつけ~!!!って念じてます(笑)だから、ぶっつけはダメだって~(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.19 10:48 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

雰囲気変わったのわかるぅ~???
大人っぽいってどんなのだろうね~(笑)まだ全然思いついてないの(>_<)
確かにジュエリーチックもいいよね!!!あとは、バラとかかなぁ・・・。まだ作ったことないんだけど☆
ほう~・・・、チラリズムね!メモメモ・・・ってちょっと~!!!真面目に考えて!!!
ノリ突っ込みはきついでしょ~(笑)レベル低いし!!
でも、大人っぽい感じはするよね、チラリズム・・・(笑)

アイス、本当に食べに行ったんだ~!!っていうか、食べられなかったんだね(笑)
そういう時ってどこに怒りを向けたらいいのかわからないよね!!そっか・・・、それは残念だったね☆★
私もよくあるけど、今日は○○食べようと思っていくと、その間にもう口(頭)の中がその食べたかったものになってるじゃん!わかる?なのに、閉まってるとすごいショック受けるよね(>_<)妄想を返して~!みたいな(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.19 10:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

