MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

続きのたくさん☆

まだ、途中のものばかりですが、
クレープチョコバナナの新しいトッピングバージョンでも
作ろうかなぁ・・・、と準備しています
IMGP7659.jpg
ご覧のとおり、まだ途中です(笑)

あと、みなさんのブログで最近よく拝見する
パフェが私も作ってみたくなって・・・(笑)
前に買っておいたパフェグラスがある!!!
なんて思って久々見てみると、パフェグラスというか、
なんていうんですか?細長くなくて、ボール型のでした(笑)
でも、それしかないし、レジンで作る技術ないし、
眠っておかせるのももったいないなぁって事で強行してます!
出来上がりはまだまだ先です。
それに、すごいのじゃないですよ(笑)リアル系じゃないです。

では

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんわ!明日から旅行なのに製作にハマって寝れない、みにんちゅです・・・

お~!!とうとうパフェデビューですね♪
楽しみです(><)
piyoritanさんのパフェはやっぱりキュートなんだろうな~!!いつものモリモリでお願いします(^^;

クレープ、チョコバナナですか!?
嬉しい~!!チョコバナナしか食べないかも・・・ってくらいチョコバナナ大好きですv-10
チョコバナナと結婚したい(><)
ってウッソ!!
ミニチュアに一生添い遂げたい!!
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.21 01:29 
  • [編集]

NoTitle 

ついにパフェに手出したのね(・∀・)ニヤニヤ
コメント読んでて、次あたりpiyoritanチャンも製作開始するんちゃうかな~って思ってた!
予想的中?(笑)

NEWバージョンってもしやアイス!?Σ(´ρ`;)
い・・・いーもん!
明日こそ31行くし!トリプル食うし!!!(笑)

ところでクレープの色めっちゃリアル~!
この形ってすぐ作れるもんなの??
私も今度クレープに挑戦してみよう(☆∀☆)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.06.21 02:55 
  • [編集]

NoTitle 

クレープだ~♪
頂いたクレープ超超可愛かったから、ついクレープって聞くと反応しちゃいました(笑)
最初はクレープ難しいって言ってたのにもうプロですね♪
そしてパフェを!?
piyoritanさんのパフェきっと可愛いんだろうな~
それで乙女心をくすぐるんだろうな~♪
今からとっても楽しみです
↑みにんちゅさんが言ってるけど私もモリモリ希望です(笑)
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.06.21 11:16 
  • [編集]

NoTitle 

バ、バ、バナナですね!?チョコバナナ!!(*ノзノ)
一番上の方に写ってるのがバナナかな?^^
いいなぁ~クレープか~(*´艸`*) 楽しみだぁ~♪
σ(・д・*)最近脱線中で全く粘土に触ってないのれす(A;´・ω・)フキフキ
落ち着いたら粘土こねまくるぞぉ~(笑)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.21 18:16 
  • [編集]

こんばんは★ 

着々と製作してるね^^
↓のアイスストラップ!とってもかわいい!
おいしそう★
この間は色々ありがとね。
やっぱり黒じゃなくてシルバーだったよ^^;
アイスのストラップ作ったので暇なとき見にきてね^^
Piyoritanさんみたいに上手じゃないけどね・・・><
パフェも楽しみ★色々な事に挑戦してすご~い!
すけるくん開けたよ!
でも・・・いまいち使いづらくて、またしまいこんでしまった・・・><
腐るかな・・・?(笑)


  • みき★りん 
  • URL 
  • at 2008.06.21 22:37 
  • [編集]

はじめまして☆ 

はじめまして☆
ずっと一方的に愛読してました(*^^*)
すごく素敵な作品ばかりで
参考ななります!
私はまだまだ技術が足りないのですが
一応ぶろぐを作ってみました(´・ω・`)
急な訪問ですが
ぜひこんな私をよろしくお願いします←
これからも更新楽しみにしてます(o^^o)
  • ぴんく(´・ω・`) 
  • URL 
  • at 2008.06.21 23:20 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

今頃は、旅行楽しんでるかな???前日まで制作してるなんて、さすがです~(^v^)飛行機でゆっくり寝れるかな!?

パフェデビューってほどじゃないんですよ(笑)みにんちゅさんのモリモリパフェに負けないくらいモリモリに・・・ってところだけど、市販のグラスって私的にすごく小さい・・・(笑)
パーツもサイズ合わせて作ると大変!!って事で、きっといつものサイズ全く気にしない作戦に出ると思います(*^_^*)なので、たくさん盛れるかなぁ・・・(笑)

クレープは、いちおチョコバナナにしようかな・・・と☆
チョコバナナと結婚ですか!?(笑)出来るものなら私も・・・!!
ミニチュア、一生の趣味♪素晴らしい!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.22 11:23 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

あ、ばれてた???だって、みんなパフェ作ってるから私も作りたくなって・・・(笑)前に買ってあったグラスもずっと放置してたの思い出したしね~(^◇^)
新しいバージョンはチョコバナナのチョコアイス入りを考えてるよ~♪♪それ用にパーツ作ったの初かも!?いつも、あり合わせのものを使うから(^v^)
あ、トリプル食べようと思って31まで行ったのにあまりにも混んでて諦めたの~!!!!!悔しい~!!!ちーやんさんは食べてきてね(^v^)

クレープの生地、きっとすぐ出来るよ~(^◇^)薄く伸ばすとくっついちゃうから、くっつかないように注意すたら、まぁまぁ失敗しなくなったよ♪♪まだまだだけどね・・・。ちーやんさんもチャレンジしてみて~☆見たい(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.22 11:29 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

クレープ、反応しちゃいました??kyonkichiさんにプレゼントしたのはとにかくモリモリにしましたからね~(笑)
今度は、シンプルに(^◇^)
っていうか、全然プロなんかじゃありませ~ん!!やっとの思いで作ってます(笑)

あ、パフェ・・・、プレッシャーかけないでくださいよ~!!kyonkichiさんのパフェを見て層の部分とか研究してます(*^_^*)
でも、小さいからうまくいくかなぁ・・・(笑)乙女心をくすぐるようなパフェ、頑張ってみます(^v^)
kyonkichiさんもモリモリ希望ですね!出来るかなぁ・・・・・(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.22 11:32 
  • [編集]

>のりち様☆ 

はい☆のりちさんの大好きなバナナ~です(笑)チョコバナナのNEWバージョンを作ってみます☆★
あ、そうそう上の方に無造作に置かれてる、びよ~んと長い物体がバナナ君です(笑)こうみると、気持ち悪い~!!

のりちさんも脱線ですか???(笑)わ、私も脱線して進んでません・・・(^v^)のりちさんの脱線ってなんだろう・・・。ちょっと気になりました♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.22 11:35 
  • [編集]

>みき★りん様☆ 

やっぱりシルバーでしたか???そう、本当に黒に見えますよね(笑)
でも、購入出来てよかったです(*^_^*)力になれたかどうかは微妙ですが・・・(>_<)

アイスストラップ、みき★りんさんも作ったんですね~(^◇^)あとで、見に行かせてください~♪♪ごぶさたしてしまって、スミマセンです・・・。ゆっくり見に行きます!!

あ、すけるくんも開封したんですかぁ~☆樹脂粘土になれると難しいんですよね・・・。私も一度使ってしまいこんでましたよ!またふと思いついたときに使ったら、まぁ無駄にしない程度に楽しめました(笑)
もっと扱い簡単にならないかなぁ・・・・・。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.22 11:38 
  • [編集]

>ぴんく様☆ 

いつも、読んでくださってたんですね~(●^o^●)とってもうれしいです☆★
ブログも開設おめでとうございます♪
私も遊びに行かせてくださいね(^v^)よろしくお願いします!!
コメント、ありがとうございました☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.22 11:41 
  • [編集]

NoTitle 

クレープ生地がリアルですね。
なんともいえないその微妙に感じる透明感、素晴らしいですよ~(><) 仕上がりどんなになるかな??

>tg様☆ 

え~!?リアルですかぁ~(●^o^●)うれしいです・・・☆これから焼き色なので、失敗しないように注意します(笑)
透明感ですかぁ・・・、何でだろう!?白、混ぜてないからかな?なんか、ほめてもらえてとってもうれしいです(*^_^*)調子に乗ってもっと作っちゃいますよ(笑)
仕上がりは、チョコバナナの他にもいろんなトッピング考えてま~す☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.22 22:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

