MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

パフェ途中だけど☆

途中の状態で載せようか迷いましたが、
他に更新するものがないので、載せま~す

とりあえず、層の部分だけ完成しています。
シュワシュワキラキラドキドキ・・・わかります??(笑)
IMGP7698.jpg
ね、パフェグラスじゃないの・・・(笑)私もビックリ!!

一番下はソーダ味のシュワシュワラムネ入り。
まん中はクリーム。
一番上はピンクソーダのラメラメ入り。
画像より実物の方がキラキラ具合がばっちりです。
うまく写真撮れなくて・・・

キウイの小さいの作ってる途中なので、
それが完成したら、天高く盛りつけしていく予定です。
大盛りにしちゃいますよ~

やっぱり、私が作ったら、
リアルパフェにはならなかったですね(笑)
っていうか、出来ない!?いや、作れない・・・(笑)

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

かわいい~
このほうがpiyoritanさんらしくって私は好き^^
シュワシュワキラキラドキドキ・・・わかるよ(笑)
これからどんな風に仕上がるのかとっても楽しみです!
毎日更新すばらしいです・・・
先日はコメありがとう><
私は全然すすんでませんよ~^^;
いつもの事ですが・・・

天高く大盛り!
がんばってね★
  • みき★りん 
  • URL 
  • at 2008.06.24 16:13 
  • [編集]

かわいいー。 

しゅわしゅわすごーーい!!
おいしそうですーー。
キウイをのせるんですね!!
楽しみ。これだけでもおいしそうだしかわいいですよ。
しゅわしゅわパフェって食べてみたいなあ。
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.06.24 16:29 
  • [編集]

NoTitle 

ステキi-185、途中でも可愛いです、

シュワシュワドキドキキラキラですね、伝わりましたv-411

この形のグラス、てんこ盛りにピッタリです(笑)、

出来上がりi-185、ワクワクデ~スv-344
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.06.24 19:29 
  • [編集]

NoTitle 

わわっpiyoritanさんのパフェ~♪
ラムネにキラキラが入ってる所なんかpiyoritanらしすぎます!!
パフェグラスってたくさん種類あるけど、実は私もこういうのが好きです。
この上にモリモリ乗っちゃうんでしょうか^^
すっごい楽しみだな~♪
1円玉サイズ!正真正銘ミニチュアパフェですよ~v-22
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.06.24 19:36 
  • [編集]

NoTitle 

シュワシュワラムネ懐かしい!
ちゃんと底に沈んでいる。。カワイイですよ(><)
なんだかラムネ食べたくなりました。
パフェ系難しいですよね。私は昔クリームソーダを作って挫折しました。アイスがうまくできなくて、、今ならpiyoritanさんの作品などを参考にしてできるかなぁ。

NoTitle 

お久しぶりです★。・

それにしても可愛い!!!
・・・仕上がりがとっても楽しみですね♪

まだまだ始めたばかりだけど・・・
わたしもBlog更新頑張ってます☆

おヒマな時に遊びに来てね--!!

NoTitle 

こんばんは~
何かすんごいのチャレンジしてるのねv-405
想像つかない世界だわ~v-343
てんこ盛り大歓迎!
完成楽しみにしてます~v-291

NoTitle 

しゅわしゅわソーダいい感じだ~^^
昔のクリームソーダ?と思いきや、上はピンクソーダなのね?(*ノ∀ノ)
天高く大盛り(*´艸`)ぐふふっ♪
いやぁ~楽しみだわっっ(≧▽≦)″
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.24 22:59 
  • [編集]

NoTitle 

シュワシュワソーダめっちゃ本物っぽいヮ(゚д゚)ォ!
気泡入ってるって事は・・・レジン?
いまだレジンに手をつけてないσ(゚∀゚ ワタシ!!
そのうち腐るんじゃなかろうかwとすら思ふ(笑)

pyoritanチャンのパフェ見て、私も「ここでレジン使ういいチャンスやったんや!しまった~(;つД`) 」って思ったよw
そしてまた引き出しの奥へ封印ヽ( ´ー)ノ フッ
山盛り盛り盛り(増えたw)パフェ楽しみにしてるよ!ってかこのグラスめっちゃ小さいねw
そして、今回も、piyoritanチャン風味のパフェだね☆
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.06.24 23:41 
  • [編集]

>みき★りん様☆ 

わかってもらえましたか??
どうもドキドキ部分は理解不能なようで・・・(笑)私も含めてですけどね♪
天高く大盛りとはいきませんでしたが、とりあえず完成しました(*^_^*)次の記事見てくださいね☆★

あ、コメント見て頂けたんですね!
私もなかなか進みません・・・(笑)また遊びに行きますね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.25 01:05 
  • [編集]

>りーひまわり様☆ 

シュワシュワわかってもらえたかなぁ・・・(^v^)中にグラスビーズを入れて、気泡を表現してつもりです(笑)
まぁ、あまり見えないんですけどね☆
このままだと、女を口説く時のカクテルみたいじゃないですか???(笑)
シュワシュワパフェって実際あったらどんな感じなんだろう・・・(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.25 01:07 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

シュワシュワキラキラドキドキ、伝わりましたか???
とってもうれしいです(*^_^*)

このままだとカクテルみたいですが、いちお完成したので見てみてください!!天高くは盛りつけ出来ませんでしたが、確かにこの形のグラスだとたくさん盛り付けできますね(^v^)
もっとパーツが小さければ、もっと盛り付け出来た!?かもです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.25 01:09 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

どうも、kyonkichiさんのようにおしゃれな・・・とはいきませんでした(笑)
まぁ、私らしいという事でここはひとつ。。。
パフェグラスっていうかサンデーカップみたいですよね!市販のものって3種類位あったような気がしますが、何を作ろうと思ってこの形にしたのか全然思い出せません(笑)
みにんちゅさんのようなフリフリ~ってなってるグラスなんか好みです~(●^o^●)まぁ、あんなにかわいいのは売ってないですけどね♪
kyonkichiさんのように、いろいろ工夫して作ってみようかな☆★レジンは無理なので。。。。。(笑)

あ、完成したので見てみてください(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.25 01:13 
  • [編集]

>tg様☆ 

シュワシュワのラムネってなつかしいですよね~(●^o^●)
私も全然ラムネなんて食べなかったんですが、最近Pちゃんが残念な事にラムネにはまってしまって・・・(笑)あまり食べさせたくないんですけどね。歯磨き大変です。
あ、そう言う訳で思いつきました(*^_^*)

クリームソーダ、難しそうです。でも、全然tgさんなら作れますよ~♪♪ぜひぜひ今度見せてください(^v^)私、ドリンクバーでは、とりあえずメロンソーダです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.25 01:16 
  • [編集]

>AYUTA様☆ 

お久しぶりです~(●^o^●)

いちお、完成したので続きも見てみてくださいね~☆

ブログ、遊びに行こうと思いつつ、なかなか行けなくてスミマセン・・・(>_<)絶対遊びに行きま~す♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.25 01:18 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

そうなんです。。。
パフェなんて難易度の高いものに挑戦しちゃいました。って言ってもリアルパフェではないので、そんなに難しくないんですけどね(>_<)リアルは無理です!!
てんこ盛りには出来ませんでしたが、完成したので見てみてください~☆★
私的には、動物作ったことないので、ちーぼうさんのチワワちゃん達の方が未知の世界です(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.25 01:21 
  • [編集]

>のりち様☆ 

そうなんです。グリーンで統一しようか迷いましたが、上の盛り付けの事も考えて、ピンク色のソーダの方がバランスがいいかなぁ・・・って思って(^◇^)
っていうか、全然天高く盛り付け出来なかったんですよね(笑)いちお完成しましたが・・・(^v^)
ど・ど・ど・どうかな???
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.25 01:23 
  • [編集]

>ちーやん氏☆ 

↑ちーやんちゃんだけ「氏」にしてみた(笑)

お!!そうよ☆久々レジン使っちゃた~(●^o^●)まだ平気だったよ・・・。ふぅ~・・・。
あもさんがダメになっちゃうよ~!って言ってたからあわてて開封したんだけど、うまく扱えなくて微妙に残ってたの(笑)
ちーやん氏も開けちゃえ~!!!そうだよ!!パフェで使わずしてどこで使う!!ってちょっとプレッシャーかけてみる・・・・・(^v^)
まぁ、たくさんあるよね(笑)

でも、ほんとこのグラス小さいの(>_<)やっぱ、あれが欲しい☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.25 01:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

