MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ち・ょ・こ・ば・な・な・く・れ・ぇ・ぷ☆

まだ、なにを次に作るか決まってないんですが、
とりあえず、この前から作り途中だったクレープが完成

もちろん、チョコバナナのアイス付きバージョンです

まぁ、ハイ・・・、はじめとそんなに変わらないですよ(笑)
ちょいちょい変わっただけです

IMGP7716.jpg
右なんか特に、ただアイス加わっただけアップロードファイル
だからと言って左もビスケットに変わっただけです・・・アップロードファイル

そして、前回作ったクレープはミラーになりました
IMGP7727.jpg
チョコマーブルアイスと一緒に
クリームは、もちろんチョコレートで~す
おまけのクレープのスワロも茶色っぽいのにしました

あぁ~、やばい!!
本当に次は何を作ろうか決まってません!!
早く考えなきゃ~!!!!!

にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
FC2 Blog Ranking
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おいしそ~!!
チョコバナナ♪マジで食べたいですよv-10
アイスもホイップも本当にお上手ですよね!
ミラーのアイス、私好みですv-10
クレープまでついて豪華ですねv-238
次は何が出来るのか楽しみなんですけどぉ~!!
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.26 09:44 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

またまた、早いですね(^v^)いつもの調子が戻ってきましたね♪♪
旅行中は、本当に寂しかったです(>_<)

みにんちゅさん、チョコバナナと結婚したいくらいですもんね!そう言ってもらえると思ってました(*^_^*)
クリーム、チョコにしたからちょっと甘そうですけど、実際食べるとしたらこれが一番好みかもです(^v^)

次、どうしよう・・・。まだ決まってないです(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.26 10:07 
  • [編集]

美味しそう♪ 

とてもリアルで食べちゃいたいです♪

あんな小さな絞り口があるんですねぇ~
手作りですかぁ?

最近私はサボってます…。
また楽しみにしてまぁす♪
  • Ayanoa 
  • URL 
  • at 2008.06.26 10:20 
  • [編集]

>Ayanoa様☆ 

そうですね~、チョコバナナシリーズだけはリアルに近いかも・・・(^v^)まだまだですが。。。。(笑)
小さい口金は、いつもの通りミニ口金です。手作りじゃないですよ~!!
私も最近さぼってますよ(笑)作りたいものが見つからなくて~(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.26 13:39 
  • [編集]

NoTitle 

すごくおししそうです!
piyoritanサンの作品はめっちゃかわいくて、
ツボですw

ミラーも色が統一されていて、チョコみたい♡
クリームもキレイで感動!!!
チョコバナナ、本物だったら食べたいです~
  • るぅぃ♪ 
  • URL 
  • at 2008.06.26 18:16 
  • [編集]

>るぅぃ♪様☆ 

本当ですかぁ~(●^o^●)嬉しいです♪♪♪
ツボですか??調子に乗っちゃいますよ~(笑)
ミラー、色統一してみたんです☆★チョコクリームもなかなかおいしそうですよね(^v^)
あぁ・・・、私もクレープ食べたくなってきました・・・(>_<)
ところで、そのハート型の文字、すごく気になります(笑)どうやって書くんだろう!探してみよっっ♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.26 18:30 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は

クレープ美味しそう、今日出かけたので食べてくれば良かったと後悔してます、

デコミラーも可愛くて美味しそうi-185
piyoritanさんの作品はセンスがいいです。


子に間の(すけちゃう粘土)憶えてます、
私は未だ使って無いけど使った作品イベントに先生が出してました、
バツチリ透けてました、6ミリ位のハートのキヤンデーを作って作品に使ってました、
時間が出来たらコップでも作って見たいです。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.06.26 19:00 
  • [編集]

NoTitle 

バナナクレープおいしそう。
ミラーもすごくセンスいいですよ~
kyonkichiさんとこのパイナップル大活躍ですね!
どれもこれも本当においしそうv-14

NoTitle 

oH!
なんか今回シックでリアル系じゃないですか@@
これまた一味違って可愛いいわ~♪
クレープ食べたい!
皆なのクレープ見るたびに絶対食べようと思うのに、いっつも忘れちゃうの・・・・・
ちょっと旦那に電話してコンビニのでも買ってきてもらいます(笑)
piyoritanさんもいつもハイスピードで作成してるからたまには作りたい物思いつかない時あって当然ですよ^^
私なんて本当にスローリーであもさんをずいぶん待たせちゃってます><
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.06.26 20:24 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

またまた~☆ほめすぎですよ♪♪
私もくれープの話ばかりしてたら、すごく食べたくなっちゃって~(笑)明日、食べようかな☆★

あ、すける粘土のお話、もちろん覚えています!!
すごくすけるんですね~!!コップもつくれるほどの透明感なら、いいですね(^v^)
いつ頃発売するんでしょうね♪早く買いたいです(*^_^*)すけるくんももうないから買い足したいけれど、まだ我慢しておきま~す☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.26 20:25 
  • [編集]

>tg様☆ 

tgさんまで、またほめて頂いてうれしいです~(●^o^●)
こういうリアル系っていうのは、やっぱり食べたくなっちゃいます(笑)
明日、クレープ食べてやる~!!!!!
チョコバナナ生クリームカスタードアーモンド、食べたい♪♪欲張りすぎ?????(笑)

kyonkichiさんのパイナップル、大活躍してくれています☆★しかも、サイズがぴったりで(^◇^)
あと少し、あるのでクレープにも載せてフルーツクレープなんてどうでしょう!?でも、kyonkichiさん作だけリアルすぎて私の技術と釣り合わないかも・・・(笑)


  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.26 20:28 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

アメリカンな反応ですね(笑)
OH!!!←さっそく使っちゃいます(*^_^*)

クレープ、旦那さんに買ってきてもらうんですか???え~!!私も頼もうかな(笑)
本当に食べちゃくなっちゃった(^v^)明日まで我慢できないかも・・・・・。

ハイスピードかなぁ。。。。。最近さぼっていますが(笑)
でも、本当に思いつかなくて・・・(>_<)とりあえず、アイスクリームを追加で量産しておきました!違う味にしようと思いつつ、またピンク系になっちゃって・・・。なんで~!?
せっかくシックって言ってもらえたのに(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.26 20:32 
  • [編集]

NoTitle 

バ、バ、バナナクレープσ・∀・)σキタ・‥…━━━━━★*☆*
いやーん!チョコアイスまでのってる(*ノ∀ノ)
めちゃめちゃ食べたいんですけど!!(笑)
クリームはホイップ粘土でしたっけ?σ(・д・*)も使ってみようかな~?
・・・って、σ(・д・*)さぼりすぎですよね?(滝汗
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.26 22:18 
  • [編集]

>のりち様☆ 

バナナクレープです(*^_^*)ホント、かわいい顔文字ばっかりですね(笑)
食べますか???一口になるかな!?
いや~、完璧お腹壊しますね(^v^)
クリーム、そうです☆ホイップ粘土です♪♪使ってみてください!!簡単ですから~(●^o^●)
さぼってるんですか??そうは見えないなぁ・・・(笑)私もですよ~(>_<)全然進んでないで~す!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.27 00:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

