MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ステキなプレゼント☆私のおさぼり記録

先日、お友達の「のりちさん」のプレ企画に応募したのですが、
残念ながら敗退・・・・・(笑)
でもでもでも、参加賞なるものを頂いちゃいました~
すご~く、太っ腹
これって、当選したのと同じだよ~!!って感じです
IMGP7846.jpg
じゃじゃじゃ~ん
のりちさんのデコは本当にかわいいのです
このピルケースのデコシリーズはブログの方でも
たくさん紹介されていて、いろんなバージョンがあるんです!
ぜひ、ブログの方にも遊びに行ってみてくださいね。

MOGU*MOGU'S DECO
下のお菓子の3連キーホルダーも、
実は粘土製じゃないんです!
驚きですよ!謎はのりちさんのブログで解けます(笑)
ステキなアイディアがたくさんで、す・すばらしい


そして、私はというと、昨日も全然何を作るか思いつかず、
とりあえず粘土を触ってみたのはいいものの・・・、
ダメな時はダメなんですね~(笑)
やっぱり思いつかず、なくなってきたパーツ作ってただけです。
IMGP7842.jpg
ミニパーツが少々。と、またまたアイスです。
アイスはまだ完成じゃなくて、もう少し手を加えます。
あと、違うアイスでゴム作りました
パイナップルとピーチ味とでもしましょうか


本当に、どうしよう。
何作ろうかなぁ・・・・・・・・・。
このまま思いつかなかったら長期お休みしようかな!?(笑)

それから、また土日に突入という事もあり、
ちょっと時間がとれてません・・・。
来週からまたゆっくりPCは触れると思うので、
みなさんのブログへは、ゆっくり遊びに行きます~
今は、Pちゃんとパパがお風呂中にサササッと書いてます!
どうしても、プレゼントだけは早く紹介したくて☆

ではでは♪

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆




スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
0時回ってるのに、うちのブログの訪問数がめっちゃ伸びてるな~と思ってたら、piyoさんのおかげでした。ホンマすいません○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ
そして壁|▽//)ゝテレテレ
わざわざ紹介していただいてありがとうございます。
もうハズいので消して下さい(・ω・;)(;・ω・)(笑)
piyoさん、ねじり棒めっさ上手いですよね~。修行しに行きたいです。|ω;`)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.29 03:39 
  • [編集]

>のりち様☆ 

いやいや、そんなことないでしょぉ~(笑)
消しちゃいます???(笑)なぁんて、消しません~(●^o^●)
いつのもことながら、写真撮るのへたっぴなのでスミマセン・・・。のりちさんに教えてもらった簡易セット作りたいなぁ・・・・・・・(^v^)
って、いいかげん作れ!!って感じですよね(笑)

ねじり棒、上手いかなぁ・・・。そんなことないですよ???修行に来ます??うちはいつでも大歓迎ですけど(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.29 13:10 
  • [編集]

NoTitle 

今日は
ピルケース可愛いですねi-185
参加賞ですか、本とに太っ腹ですね、凄いv-424

思いつかない事有りますよね、私もそんな時はとり合えず何か作っておきます(笑)、
パーツが可愛いi-185、お人形系は作らないんですか、
前にクマさん作ってましたよね、あの感じの女の子とかも可愛いですよね。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.06.29 15:47 
  • [編集]

 

こんにちは☆
わ~とっても可愛いピルケースですね!
参加賞だなんてステキですね~♪♪
美味しそう☆

アイスもとっても可愛いですね!
ねじり棒のハートが可愛すぎ~♪
こんな可愛いのが作れちゃうなんて尊敬です☆
  • ゆち 
  • URL 
  • at 2008.06.29 18:32 
  • [編集]

NoTitle 

ネジネジハートカワイイですねぇv-10
ネジネジしたい衝動にかられます(><)
アイスのソース美味しそうですよね!

ピルケースも可愛いですねv-238
実用的なものって嬉しいですよね~!!
しかも参加賞!??スッゴイ豪華ですv-10
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.29 20:33 
  • [編集]

NoTitle 

あ~piyoritanさんにも参加賞が届いたのですね~♪
お揃いだ(*ノωノ)
のりちさん、本当に太っ腹ですよねi-176
参加賞だけでも充分ですよね!
オレ○とかアポ○とかこんなに小さいと思わなくて
凄いな~って言葉しか出ないですよ(笑)

あれ?piyoritanさん、どーしたの??
スランプ???
あもさんの余ってるグラスを送る時がきたのかな?!(笑)
でも、piyoritanさんには出来るだけこのブログを
長く続けてほしいのであまり無理しないで
時々休憩を入れてもいいと思いますよ。
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.06.29 22:13 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

そうなんです☆ほんっとに太っ腹です(*^_^*)
もう本当にかわいくて、お気にいりです♪♪

そうなんですよ~、全く思いつかなくて・・・(笑)やっぱりとりあえず作ってみてるんですけど、ダメな時な何をやってもだめみたい(^v^)
お人形、私にも作れるかなぁ・・・・・(>_<)とりあえずは動物からかな!?と~っても難しそうです・・・。おパピヨンさんのお人形を見て研究します!!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.30 11:53 
  • [編集]

>ゆち様☆ 

こんにちは(^◇^)

そうなんですよ~♪♪参加賞ですよ(*^_^*)これが!?当たったも同然です☆★
本当にかわいいですよね~!かなり気に入っちゃいました!!

アイスやねじり棒、うまく出来てますかね・・・!?もっとおいしそうに作りたいなぁ・・・。今度は何味がいいかな!?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.30 11:55 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

そ・そ・そ・そうなんです☆参加賞なのにものすごく豪華!!
私の時の特別賞の時より豪華・・・(>_<)私ってケチ!?なのかも(笑)

ネジネジしたい衝動にかられますか???(笑)超笑っちゃいました~☆★ぜひ、ネジネジしまくってください(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.30 11:58 
  • [編集]

>あも様☆ 

あもさんは当選したんですよね~(●^o^●)超うらやまです☆★
いいないいな~♪でも、本当に参加賞なのに、豪華すぎて申し訳ないくらいです!!太っ腹ですよね~☆★
あ、そうそうそうそうそう!お菓子の3連キーホルダー、小さくてびっくりしました(^v^)

私、スランプ?なのかな(笑)
土日で旦那クンがいたというのもあって全然作業出来なかったんですけど、でも、本当に思いつかないんです(笑)助けて~!!
あ、大丈夫ですよ☆もちろん続けていきます(*^_^*)いつも、心配してくれてありがとうございます♪そして適格なご指導・・・、うれしいです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.30 12:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

