MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

アイス続き。

はっきり言って、まったく作業すすんでいません(笑)

とりあえず、アイスの仕上げをしました。
IMGP7859.jpg
またヘアゴムにします。
そして、前回の黄色×ピンクのヘアゴムにスワロ貼ってみました。
実際はこれが完成形にしようかなぁって思います。
後、ピンのチョコクリームバージョンです。

ってこれしかやってないんです~
旦那にちょっと作業したいんだけど?って頼んだら
断られました(笑)なんて意地悪!!ちょっとくらいいいじゃなぁ~い!!
きっと、ちょっとじゃ済まないのばれてたんだと思います(笑)
でも、まぁ、アイスは少し褒めてくれました。
単純なので、許します

あと、ちょっと前に買い物したんですが、SALEだったので・・・。
IMGP7860.jpg
ドライフラワー気になってたんですが、
ミニサイズすぎて使い道なさそうだったんですよね。
これは、大きめ(1cm弱くらいかな!?)なので買ってみました!
最近お休みしてるカップケーキに盛りつけたらかわいいかも~!
って感じで思ってますでも、お花の香りが・・・

っていうのも、自分でお花を作ったけど、いまいちだったので(笑)
IMGP7614.jpg
載せないつもりだったんだけれど・・・。
小さいのはまぁまぁかな?って思ったので練習しようと思います。

ではでは
しばらくつまらない更新が続くと思いま~す

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ええ~!!
お花かわいいですよ~!!
キャンディもキュートv-10
スワロ貼るとデコ!っテ感じしますよね~!!
キャワイイv-238
私も主人に子供を頼んで製作したりしますよ!!
お散歩行ってあげて~!!って言うと行ってくれます。
普段海ばっか行ってるから、たまには遊ばないと悪いと思っているのかなぁ?v-8
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.06.30 14:38 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

え!?本当ですかぁ???うれしいな♪
じゃぁ、お花も何かに使っていこうと思います(*^_^*)
スワロありもいいですかね!?
やっぱり大きめのスワロは存在感がありますよね☆って私の中では奮発して買ってみた大きいスワロなんです(笑)
ご主人にお願いして作業、うらやましいです(^◇^)
やさしいですね~☆
みにんちゅさんの旦那さまは、サーファーですか??釣りかな?海が趣味なんですね~(^◇^)
ステキです♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.06.30 20:04 
  • [編集]

NoTitle 

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
アイスのヘアゴムいい感じですね~^^
会社の人や友達のお嬢に作ってみようかしら~♪
おはなもキャンディーもプリチーですよ~(≧▽≦)″
これはヘアピンやヘアゴムにはしないのかな?σ(゚、。 )?
piyoさんと旦那さんの仲良さそうな感じが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ぼちぼちでいきましょーいっと(*´艸`*)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.06.30 20:04 
  • [編集]

かわいい~ 

お花、色合いがとってもラブリーですよ♡
たくさん売られているパーツ類気になります!
カップケーキにのせたところを是非見てみたいです!
  • るぅぃ♪ 
  • URL 
  • at 2008.06.30 20:12 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさんって素材探しもお上手ですよね。。
ドライフラワーいいアイデアですよ。
やっぱり雑貨やさんとかに売ってるんですか?
私も素材探しの旅に出たいな・・・
アイスのヘアゴムたくさんできそうですね。
やっぱりおいしそうで食べたくなりますv-10

鹿☆娘 

ドライフラワーどこで入手されましたかぁ?
私も10個くらいでいいので欲しいのですが
ネットで見ても何気に高くて(´・ω・`)ショボーン
  • 次回は名前も入れてね 
  • URL 
  • at 2008.06.30 21:08 
  • [編集]

はじめまして。 

コメントははじめましてだと思いますm(_ _)m
違ってたらごめんなさいっ。
いつもブログ見させていただいてました☆
とってもかわいいアイスとお花ですね~
うちも女の子がいるのでつけさせたいですが舐めそうです(笑)
さきほど注文させていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • kitty3 
  • URL 
  • at 2008.06.30 22:00 
  • [編集]

>のりち様☆ 

ヘアゴム、いいですよね(*^_^*)
プレゼントされてみてください~☆のりちさんのアイス、すっごく美味しそうなので、超喜んでもらえますよ♪♪
他のパーツもありですか???
なら、やっぱり採用しようかな!?もう少し改良してみます(^v^)
これらは、きっとデコ用になると思います☆★こういうピンとかもかわいいかもですよね☆彡

旦那と仲良く見えましたか???(笑)むかついた~って話だったんだけどな・・・、おかしいな(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.01 00:46 
  • [編集]

>るぅぃ♪様☆ 

お花かわいいですか???
トッピングしたらどうかな(^◇^)近いうちに試してみたいと思います☆★
パーツって自分んで作るのも楽しみの一つですが、売られているものも、またかわいいですよね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.01 00:48 
  • [編集]

>tg様☆ 

え???そうかなぁ♪♪
出かけるたびに、使えそうなものはないか、それしか考えてないからでしょうね(笑)
このドライフラワーは、ネイル用のパーツなんですよ☆この大きいサイズは私もあまり見たことなかったんですが、小さいお花ならけっこう売っているのを見かけます(*^_^*)
ネイルコーナー見てみてくださいね☆
もちろん、ネットにもあります!!

ヘアゴムたくさん作る予定です!残りはデコ用に保存しておくつもりです(^◇^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.01 00:52 
  • [編集]

>鹿☆娘様 

普段高いのかな!?
私はSALE中でラッキーだったんですね(^v^)
っていうか、このサイズはじめてみたのでびっくりして買ってみました♪
お店は・・・、こちらではちょっと紹介できないので、よかったらメール頂ければと思います。
小さいお花ならネイルコーナーでよく見ます☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.01 00:54 
  • [編集]

>kitty3様☆ 

はじめまして(^◇^)
いつも遊びに来てくださってたんですね☆とってもうれしいです。
注文までして頂き、ありがとうございます♪
私もブログの方へ遊びにいかせてくださいね!!
送りましたメールの内容と重複してしまいましたね(>_<)
女の子がいるのですね☆★一緒ですね(^v^)
ヘアゴム、いちお娘につけましたが、なめてはなかったです(笑)でも油断できない歳なので、預けられません~(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.01 00:57 
  • [編集]

NoTitle 

アイスクリームのヘアゴムかわいいですねーっ!
アイスクリームとゴムはどうやってくっついているんですか?9ピン???

piyoritanの作られたピンクと黄色のお花!
めっちゃかわいいじゃないですかぁぁぁぁ!
砂糖菓子みたいで、めっちゃ良いですよぉ!

↓アイスクリームとクレープとチョコクリームをデコした
黒いハンドミラーに惚れましたっ!
絶対鏡をかじってしまいそうです^^;
  • hirococo 
  • URL 
  • at 2008.07.01 22:06 
  • [編集]

>hirococo様☆ 

本当ですか??かわいいですか???
うれしいです♪♪
お花も、もっと練習したいと思います(*^_^*)
ぜひ、採用していきたいんですよね~☆☆
ミラー、いいですよね(笑)自分で言いますが(笑)
いつものピンク系からは離れて、大人っぽくデコってみたんです(*^_^*)って、まぁ色だけ!?ですけどね♪

ゴムは、これは接着剤です。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.02 01:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

