MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ミニミニ☆クレープ

前回のミニクレープの生地に盛りつけしました
IMGP7912.jpg
特に小さなパーツとかは作らずに、
いつもの通り、好き放題の盛りつけにしました

変わり映えしなくてスミマセンです(笑)

何かかわいいスイーツないかなぁ・・・・・。
いろいろ作りたいけれど、なかなか思いつかないもんですね~
まだ、いろいろと迷っております。

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆




ここからはショップのお知らせです。
30日にミラー等をお買い物してくださったお客様、
ご連絡がとりたく、こちらに書かせて頂きました。
メールを送らせて頂きましたので、お返事頂ければと思います。
お手数をおかけして申し訳ございません。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようございますm(_ _)m
夜遅くまで作業されてるんですね~
ご苦労様です☆

かわいいクレープが出来ましたね。
色使いが素敵です(*´ェ`*)ポッ
リンクありがとうございました。
こちらも貼らせてていただきました。
  • kitty3 
  • URL 
  • at 2008.07.02 09:59 
  • [編集]

NoTitle 

変わり映えなんて、気にしないで下さい~~v-237
キャンディ盛りのクレープ、ほんわかしてて可愛いですねv-10ミニのキャンディもクレープも作るの大変そうっ
piyoritanさんの作る和菓子とかも見たみたいナ
  • holoholo 
  • URL 
  • at 2008.07.02 10:11 
  • [編集]

NoTitle 

クレープ量産ですね♪
その好き放題の盛り付けがすごくいいんですよね~
頂いたパフェのトッピングにもなっていたハート、これもプニプニ触っちゃいましたよ(笑)
なんでpiyoritanさんの作品はぷにぷに系が多いの~すごく気持ちいいんですwwww
piyoritanさんネタ思いつかない?
お遊び半分で、ランチとかも作ってみても可愛いかもですよ
この色合いでありえないハンバーグとかエビフリャー見てみたいです♪
話戻って、パフェね特に姪っ子が興味津津眺めてますよ^^
これからその姪っ子と花男見に行ってきますv-91
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.07.02 14:45 
  • [編集]

NoTitle 

クレープがいっぱいだぁ~!!
食べきれないよ~(><)
みにんちゅは、今日もバナナチョコ生クリーム食べて勉強?してきました(^^;
おいしかったぁv-238
kyonkichiさん提案の、ありえないシリーズ作って欲しいな♪
ありえないお子様ランチでどうでしょうか?
私も最近、ありえない物作り始めてます(^^;


  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.07.02 17:02 
  • [編集]

NoTitle 

ネタ切れ~?( ´ノω`)コッソリ
キャンディークレープありえないけど美味しそう(笑)
piyoritanちゃんのこの色の出し方・・・ていうか合わせ方がすっごい好きーv-238

いいネタあるかな~(´ω`)ウーン。。。
この際和菓子系なんてどう?w
なんかイメージ違うけどw
あと焼き菓子とか!マドレーヌとかの。
それか、これからの季節を考えて、
デコカキ氷なんていかがデショ??

(゚Д゚)ノ ァィ いっぱいネタ出しましたよ~!
(リクエストとも言う)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.07.02 21:14 
  • [編集]

NoTitle 

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
うほっ♪カラフルなトッピングめっちゃ可愛い(*´艸`*)
キャンディー可愛いよね~。piyoさんの色合いが好き好き~(≧▽≦)″
そうそう、シーラー半つや使いましたよぉ。詳しくは記事に書きますね~♪
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.07.02 21:29 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさん、ネタ切れ?
私なんてネタ切れ&粘土べたべたで、上手くいかない・・・・・って感じで、ストップしてますv-406
気分変えてビーズ作ってますが、そのうちまた作りたくなるだろうな~とのん気にやってますv-291
↑のみにんちゅさんのおっしゃってるカラフルお子様ランチ見てみたいですv-343

>kitty3様☆ 

そうなんです(*^_^*)娘が寝てからしかまとめて作業出来ないので、夜はどうしても遅くなっちゃいます(>_<)
疲れてくると、早く寝たりするので、=粘土のさぼりはじめです(笑)

クレープ、無理やり盛り付けました!でも、まぁまぁ思っていたようなイメージで完成したので、よしとします(^◇^)

こちらこそ、リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします~(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.02 22:48 
  • [編集]

>holoholo様☆ 

ほんとうですかぁ???よかったです(*^_^*)
どうしても、在庫のパーツで盛り付けしちゃうし、キャンディとか好きなパーツを盛りがちで(笑)
もっとこれだ!!!っていう新しいパーツの案も考えなきゃですね(^v^)

あ、和菓子ですか???いいですね~♪帰ってミニチュアサイズの方がうまく出来そうですよね。
どんな和菓子ならアレンジしやすいかなぁ・・・・・^m^考えてみますね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.02 22:51 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

はい♪とりあえすたくさん作っておきました(*^_^*)しばらくはこれでもちそうです(笑)
盛りつけし始めたら止まらなくて!!
ハート、樹脂粘土なのに、ぷにぷに感ありますよね☆ポロっととれちゃったらすいません(笑)
あ!!!姪っ子さんの分も今度送ろうと思っていたのに、サプライズ♪なんてドキドキしてたらまた忘れちゃいました(>_<)私って・・・・・だめだなぁ・・。
もし、期待してたようだったら謝っておいてくださいませませ・・・(>_<)

あ、ランチ!!ついに!!って感じですね(^v^)
今までスイーツにこだわってきたけれど、もうそろそろスイーツもネタ切れかな?
あ、そうなんですよ、パン粘土買ったのでパンもいいなぁ・・・。でも、まだ他の粘土がたくさん余ってます(笑)
ランチいいですね♪♪気分転換にチャレンジしてみようかなぁ・・・。お皿やコップとかも作らないとなので、気合が入りそうですね(>_<)でも、すごく作りたい!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.02 22:57 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

チョコバナナ、食べたんですね~(●^o^●)いいな♪確かに、勉強しちゃいますよね!!
私は、31トリプル食べました~☆★おいしかったなぁ~。。。。。

お子様ランチ!!それまた言い案ですね♪♪
ありえないお子様ランチってどんな感じかなぁ~☆イメージが片隅に出てきてますが、まだぼんやり(笑)
よ~し!おかず系にもチャレンジしちゃおうかな!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.02 23:00 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

ありえなシリーズ、いいでしょ??(笑)実際、食べるのすごく面倒だよね。キャンディ、紙にくるまってるままのせるなよ~!!ってなるよね^m^

ちーやんちゃんも、たくさんアイディア、ありがとう(^◇^)
和菓子、2票めだぁ~♪大きめの和菓子、難しそうだけれど、ちょっと本気で考えてみよう!!
あ、かき氷ね!!いいよね(^v^)夏に向けて作りたいとは思っていて、氷の材料は買ってあるんだ~♪って思いだしてみる・・・(笑)
私の場合、器が問題なのよ~♪なにか使えそうな器の素材探してみよ(^◇^)

リクに答えられるように、頭の中整理してアイディア浮かばせてみせるぜ~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.02 23:05 
  • [編集]

>のりち様☆ 

うほほ???うほほほほ、うほほほ?
通じた??(笑)

カラフルしかとりえないっすから~(●^o^●)また、いつもの感じでトッピングしてみました♪♪

半ツヤ使ってみたのですね☆素晴らしい♪やっぱりあいすやマカロンなどなどには半ツヤくらいがいいかもせれませんね~(^◇^)
ぜひ、レポお待ちしています☆★いつも勉強になるなぁ♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.02 23:08 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

そうなんですよ~。やっぱりすいーつ一本勝負には限界が。。。。(笑)
ちーぼうさんもなんですね!!お仲間がいてよかった~(●^o^●)ってスミマセン(笑)
ベタベタ?なんですか??でも、水分多いと私も苦手です・・・・・。

ビーズもたくさんかわいいの出来上がってますよね~☆★たくさんビーズお持ちなんだなぁって楽しみに見ています(*^_^*)

カラフルお子様ランチ希望ですか???
これは作るしかないですね(^v^)まずは・・・、食器をどうするか考えてみますです☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.02 23:12 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
クレープ可愛いく出来上がってますねi-185
色の使い方が奇麗で好きです、
デニッシュ系のパンも可愛いのでみたいですv-410

其方は梅雨が有る生ですか、粘土がベタ付くようで大変ね。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.07.03 01:06 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

クレープ、かわいいですか??ありがとうございます(*^_^*)カラフルだけがとりえです♪♪
パピヨンさんはデニッシュ希望ですか??前にパンに挑戦した時に少し作ったので、今度はもっと大きいサイズで作ってみたいです☆★
あ、そうだパン粘土を買ったので、絶対今度作ります(^◇^)楽しみにしててくださいね♪

北海道って梅雨がないって本当ですか???
確かにべたべたするかもしれないです(>_<)さぼってるので、あまり気付かなかったです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.03 01:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

