MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

デコ☆

デコの土台にかわいいものを見つけたので、
それ用に制作した小さめアイスやクレープをデコりました
でも、これらの土台は、ちょっと高いのが難点・・・。
IMGP8006.jpg IMGP8009.jpg
左はミラーのパカパカです。
そして、右はどちらも小物入れになっています。
まるいのはボタン?を押すとパカッと開く系です。
もう少し、素材が安いといいのですが・・・・・・
でも、かわいいですよね
私は、左の画像の一番左のお花のっけたやつが一番好きです。

なんと、また仲良しさんと交換会をすることに決定したので、
それらの制作を進めたり、
引き続き、プレートやお皿などなどを仕上げていきたいと思います。
お子様ランチ用のプレート作りも今、やっています(笑)がんばるぞ~!

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おおおおおっっ!!可愛い!!!
なんて夏らしいスイーツデコなんでしょうか!?
色が爽やかだからだね~♪ σ(-ω-*) はチョコのっけちゃうから重くなっちゃうんですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でもこの素材?土台?とってもお高そうなのですが・・・。ってやっぱりそうですよね?(・ω・;)(;・ω・)
いろいろ課題が増えて忙しそうですね(≧▽≦)″頑張ってくださいd(・∀<*)ネー
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.07.07 01:24 
  • [編集]

NoTitle 

キャワイイv-10
私もお花のやつがお気に入りですv-238
カワイイ素材って高いですよね!
完成品を販売するとなると、安い素材でないと完成品も高くなっちゃうし・・・でも可愛い物はやっぱり高い(><)
困りもんです。ってことで昨日ダイソーで色々買い物してきました(^^;
安いけど安っぽい・・・物は外して、なんて考えて買ってきました。
自分用なら高くてもいいかな♪
ソーダアイスも美味しそうですね!!
夏っぽ~い!!食べたくなっちゃうよぉ~(;-;)
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.07.07 11:51 
  • [編集]

NoTitle 

おお~、かわいいv-10
パーツの色がカラフルだから、また一段とおしゃれですね~
実は私も、ハートのプラッチックにデコろうと、ダ〇ソーで買ったのですが、まだ、袋の中でねむってます・・・・
やっぱ、素材が安いとちゃっちく見えるのかな?
心配です・・・v-292
  • ちーぼう 
  • URL 
  • at 2008.07.07 18:41 
  • [編集]

NoTitle 

アイスのパーツにクレープ、キャンディ・・・・

piyoritanサンのかわゅぃ作品てんこもりですね!
土台もシンプルなほうがデコが目立つし、バランスよすぎですっ!
  • るぅぃ♪ 
  • URL 
  • at 2008.07.07 19:35 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさん、そのキーホルダーまたまた可愛い~(><) ナイスアイデアです!
それから木製プレート綺麗にできていますね。
イチゴのは難しそう。。。。

こんばんわ 

piyoritanさーんv-238

ハートのキャンディみたいなやつすごくかわいいですっ!!!!みずみずしさがこれまたたまらないっ!!!
イチゴのプレート。。。。。。。凄すぎるーーー!!!
その黄金の右手が欲しいです笑
て左利きだったりして。。。笑






  • eri 
  • URL 
  • at 2008.07.08 00:28 
  • [編集]

NoTitle 

Pさん(・∀・)ノィョ-ゥ
日々上達してますなー!
んー・・・私もねー、一番左がタイプ!
確かにお花めっちゃ可愛い!
お花は手作り??

やっぱ好みが一緒なのは・・・・(*´ω`*)キャッ


PS:又今度、交換会しよーね♪ワンコセットもそういうことにしておいてね。
あもさんもpiyoritanちゃんもすっごい申し訳ないって言ってくれてたけど、私が送りたくて贈っただけだからね~!
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.07.08 00:50 
  • [編集]

NoTitle 

デコかわいいですね。私も お花のってるの気に入りました。ショップはすでに売り切れv-406
皆さん早いですよね。やっぱり人気ブログは、すごいです。アイスも色合いが とっても可愛いです。デコ材料は本当に 値がはりますよね。またきます。

>のりち様☆ 

かわいいですか~???うれしいな♪
チョコけっこう重量ありますか???
でも、この素材じたいがずっしり重い系なので、けっこう重いかもです(>_<)
確かに、ちょい高いんですが、かわいいなぁって思って試しに買ってみたんです☆★
好評ならばもっと買おうかな♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.08 11:57 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

やっぱりお花が一番ですか???
せっかくクレープがんばったのに、クレープじゃないのが結局かわいく出来たという・・・(笑)
まぁ、そんなこともありますよね~!!
そうそうそう、そうなんですよ♪♪普段は100円とかで見つけてるんですよ(*^_^*)
そうすると、やっぱり販売する時にもお安くできますしね~☆★
今回は土台もお高めなので、値段もお高め・・・。あぁ・・・何かいい案ないかなぁ(>_<)って感じです♪♪
ソーダアイス、夏はいいですよね~☆結局31のトリプル、あれから4回くらい食べました(笑)食べすぎ~!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.08 12:00 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

はい☆いつもカラフルになるように注意してます♪♪
それから、ハートの買ってあるんですね~☆★わかりますよ!!私もいつも眠らせてますから~!!むしろ忘れてるくらいです(笑)
私も普段は100円で見つけるように努力してます(*^_^*)みなさんにも安く買ってもらいたいですしね。100円でもいろいろだと思います!
大丈夫ですよ~♪♪ちーぼうさんのデコなら高級感プラスしちゃえます(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.08 12:03 
  • [編集]

>るぅぃ♪様☆ 

ありがとうございます~(●^o^●)
あるもの全部?のせた系です(笑)
バランスってむずかしいですよね~・・・・・。シリコンの上に置いてからでは遅いので、けっこう考えてます。
次はどんなデコしようかな♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.08 12:05 
  • [編集]

>tg様☆ 

キーホルダーかわいいですか???うれしいです♪♪
また作ろうかなぁ・・・・・(^v^)

木製プレートどうでしょうか??
はじめて木工作業ってやってみたんですが、指に豆ができました(笑)やりすぎ~!?
苺が一番大変でした(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.08 12:07 
  • [編集]

>eri様☆ 

大丈夫です!!!右利きです(笑)
でも、黄金じゃないですよ(*^_^*)
こういう時って両利きの人っていいですよね~♪♪うらやましい♪♪

ハートのキャンディ、レジンなので、プルプルそうでカチコチです(笑)
気に入ってもらえてよかったです~(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.08 12:09 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

日々、上達してるかな???
そう言ってもらえるとうれしいなぁ~(●^o^●)
やっぱりお花のやつ???
好みが一緒っていうかぁ~、ちーやんさんが好きそうなの作ってるんだよ~!!なんて(笑)
ピンク系な好きな人の気持ちになって作ってるよ☆
お花は、粘土だよ☆

あ、それから、本当にわんこちゃんありがとう♪
もちろん、また交換会しよ~(^◇^)また私も何か送りつけるね(笑)

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.08 12:16 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

お花のがタイプですか???(*^_^*)
やっぱり自分でも好きだなぁって思うのはみなさんも気に入ってもらえるみたいなので、よかったです☆★うれしいな♪
ショップの方は・・・そうなんです(>_<)いつも少ししか作れなくて・・・、本当にスミマセ~ン・・・。
そして、チェックしてくれてありがとうございました♪

常にかわいい土台となるもの探してるんですが、なかなかないです~・・・。

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.08 12:19 
  • [編集]

NoTitle 

とっても可愛いです!
可愛いすぎます。
毎回、同じコメントかも・・(>_<)
でも、ホントにそう思うんだもの~~~。

毎回、すぐ売切れだし、やっぱ、すごい!!

アイスがおいしそぉ~~~♪


  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.07.08 14:58 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

同じコメントでも、ほめてもらるだけで、うれしいです~(●^o^●)
全然気にしないでください☆★
ありがとうございます(^v^)
あ!!31トリプルまだやってますよ!!まだ大丈夫です(笑)
私は、けっこう食べましたよ~!!合計5回くらい食べれました!!!食べすぎですよね~(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.08 17:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

