MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

キャンディの包装☆

今、作ってるものが途中のものばかりで、
のせられそうもなかったので、ちょっとお暇つぶしに・・・
キャンディを袋詰めしてました
IMGP8093.jpg
このキャンディ、ビンに入れて保管していたまま、
出番があまりないことに気づいて・・・。
かわいそうなので、袋につめてあげました

とりあえず、自分の持っていた柄入りテープを使ったんですが、
私も、みなさんのようにPCで作りたいなぁ・・・・・。
PCおんちもいいところの私にはムリ!?かも(笑)
それから、みなさんのように木のボードにロゴとか入れたい!!
転写シールってやつですよね~。
これまたPCおんちなので、まだ出来てません(笑)
おいおいは、なんとか、作っていきたいと思います

それから、途中経過ですが、
今、イチゴモリモリプレートののっけるものと、
お子様ランチののっけるものを作ってます
ありえない系のお子様ランチということで、
ピンクの海老フライ~!!なんて言ってましたが(笑)
そもそも、私はスイーツ以外のもはほとんど作ったことがなく、
まずはおかずが作れなければ、アレンジのしようもない!!
ということで、今、粘土をはじめた当初に買ったミニチュアフードの本
なんかを持ち出して、いろいろ研究してます(笑)
プレート、もっと大きくすればよかった・・・・・
必然的に、ミニチュアを作ることになっちゃってます。
でも、私のまわりには天才ミニ作家さん達がたくさんいるので、
詰まったら、まぁ助けてもらお
なぁ~んて、気軽にがんばってます(笑)
「だでが~!!だずけで~!!」(誰か助けて)
ってなった時はよろしくお願いします
でも、とにかく自分なりにがんばってみま~す

ではでは♪

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

これも可愛いですね~!
すごく優しいカンジのキャンディ~★
かわいい~~~~!!!!
色合い、風合いが好み(笑)

キーホルダーにしたり、ストラップにしたり・・
すごいイイと思います♪





  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.07.09 07:50 
  • [編集]

NoTitle 

可愛い~!!
このキャンディ可愛いなってずっと思ってましたぁ!
ラベル・・・・私も作りたい(><)
でも私もパソコンオンチです。
でもこのままでスッゴク可愛いですねv-10
お子様ランチ待ってま~すv-238
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.07.09 09:54 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

ありがとうございます~(●^o^●)
今、自分の携帯に試験的につけてます☆★
もっと丈夫な袋とかあるといいなぁって思ってます♪♪
シールだけはばかみたいにあるので、すごく悩みましたが、色合いで決めました(^◇^)
キャンディ、まだまだ余ってるので、もっといろんな感じで作ってみます!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.09 10:49 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

そうなんですよ~!!ラベル作りたいですよね☆★
でも、全然だめです・・・。
いつになっても、PCのレベルはあがりません(笑)打つのが早くなるくらいで・・・(>_<)
どうしても、製作の方を優先しちゃいますよ~!

お子様ランチ、かなり出来上がってきました(^◇^)
でも、問題のプレートがまだです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.09 10:57 
  • [編集]

 

可愛い!すごい可愛いですよー。
みなさん袋とか転写シート?パソコンを使っているんですかー。
私もやりたいなあ。
パソコン、いまいち私もわからなくて。。
みなさんどうやってそういう情報つかむんだろ。
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.07.09 13:22 
  • [編集]

NoTitle 

キャンディかわいいですよ~
ぜひお店に。買いに行きます(笑)
ラベル、私も作り方知りたいです~

遅れちゃいましたけど結婚記念日
おめでとうございますm(_ _)m
私と一ヶ月違いだ~なんて喜んでしまいましたo(*^▽^*)o
旦那さんからプレゼント、うらやましいですね~☆
  • kitty3 
  • URL 
  • at 2008.07.09 13:30 
  • [編集]

>リーひまわり様☆ 

かわいいですか~~??よかったぁ☆★
みなさん、ロゴ作られたり、ほんとすごいです!!
私なんて、やろうやろうと思いつつ、全然出来てないです(笑)
ホント、みなさんうらやましいです~(●^o^●)
PC勉強しなきゃ!!って何度言ったことかわかりません(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.09 15:58 
  • [編集]

>kitty3様☆ 

え~!?またまた☆ホントですか??
今、試験してますので、大丈夫そうだったら採用しようと思いま~す(*^_^*)

それから、ありがとうございます(^◇^)
一か月違いなんですね!!なんかうれしいです~♪♪
ホントにプレゼント、あやしいながらも、うれしかったです☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.09 16:01 
  • [編集]

NoTitle 

メールありがとうございました。リンク貼らせていただきますね。このキャンディー パステル調で 可愛いですね。イチゴのプレートのった イチゴの量にも 驚きました。v-363
それと 結婚記念日 おめでとうございます。v-315とても優しそうなだんな様ですね。これからもお幸せに。

NoTitle 

袋のデザインかわいいですね。
うまくシールを活用しているところがステキです!
中のあめも喜んでいるはずですよ~v-238

>ゆみ様☆ 

URLありがとうございます(*^_^*)
私もさっそく遊びに行きます☆★そして、リンクさせてくださいね♪♪
よろしいですか??
キャンディ、他にもいろんな味たくさん入れたかったんですが、これしか入らなくて・・・。
もう少し小さいキャンディも作ろうかな!?
あ、それから苺たくさんで驚きましたか??(笑)スミマセン・・・ふざけてしまって(笑)

そして、花束本当にうれしかったです(*^_^*)やさしそうですよね、文章だけ読むと(笑)
素直に喜びたいと思いま~す☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.09 20:33 
  • [編集]

>tg様☆ 

アメ、喜んでくれてますかね!?
ずっと放置されてたので、かわいそうで(笑)
シールだけはたくさんあるんですよ~(●^o^●)また、別バージョンも頑張って作りたいです☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.09 20:35 
  • [編集]

NoTitle 

まさかあもさんとこの記事2つも使ってAの付く人はあもさんなのか私なのかってやりとりが繰り広げられることになるとは…
思いもしなかったのでビックリです(笑)
決して純粋とは言い難いですよi-239

袋詰めされたキャンディ可愛いですi-80
転写シートじゃなくても、柄入りテープでこんなに可愛くオシャレに袋詰め出来ちゃうんですねi-190
素晴らしいi-189
この前模型屋さんに行ったら、アルファベット、ひらがな、カタカナ、星などの記号の転写シートを発見しましたi-190
これならPCを使わなくてもロゴが入れられて便利~って思ったんですが、お金がなくて結局買えずi-241
私もいつか転写シート使ってみたいなぁ…
ミニチュアお子様ランチ、楽しみにしてるので頑張ってくださいねi-185i-185

★☆aya★☆様 

本当、完璧巻き込ませちゃってる~(笑)
なんか、Aのつく人、もしかしたらayaさんかも・・・って錯覚しそうですよ(笑)

転写シート、なかなか難しそうですよね。
でも、ayaさんこの前PCで絵書いたっていってたじゃないですか~☆★すごく上手だったし、きっとすぐ出来ちゃいますね(^v^)
私は、まだまだです(笑)もっと練習しないと♪
なので、なんちゃってで作っちゃいました(笑)

お子様ランチは、かなり苦戦・・・!?
ミニの方はこんなに苦労していつも作ってるんだぁ~。。。って本当感心しちゃいました(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.09 21:16 
  • [編集]

NoTitle 

袋詰めキャンディー可愛いです!!アイデアですね~(≧▽≦)″
σ(-ω-*) もラッピングはヘタなので、何か考えないとと思ってたところでした。Σ(ノ∀`*)ペチッ
転写シールはまだ経験ないですけど、σ(-ω-*) はイラストが書けないんです。(PCで) タブレットとかも持ってないですし、PCは奥が深いですよね?
でもpiyoritanさんは器用だし勘がいいので、PCでやりたい事があるならすぐできるようになると思いますよ~(≧▽≦)″頑張って下さいd(・∀<*)ネー
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.07.09 21:51 
  • [編集]

>のりち様☆ 

え~!?のりちさんのキャンディに比べたら・・・。全然です(*^_^*)
私も、のりちさんのように、1粒のキャンディ、クルクルってまいてみたんですが、かわいかったです♪♪
のりちさん、さすがだなぁ~(●^o^●)て思いました☆★

そうそう、タブレット、私も欲しいなぁって思ったんですが、お友達があまり使えないって言ってたので、やめたんですよ~☆★
でも、そうお絵描きが最近したくて。。。やっぱりあった方がよさそうかなぁ!?って思います(*^_^*)
PCは、ほら、のりちさんも知ってる通り、全くダメダメなので、のりちさんの方が、すぐ出来ますよ!!
だって、あんなに詳しかったですも~ん♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.10 14:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

