MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

肉ぅぅぅ~☆

お肉が出来ました肉
見えるかどうか、微妙(笑)
IMGP8195.jpg
NEWおかずは肉です。
そして、ポテトも作ってます。
肉のプリプリ感や模様・色が難しかったです。
全部難しいって事でした(笑)

あとは、盛り付けだけで~す
もう少しで、第2段お子様ランチが出来るぞ
使い回せる材料もあるので、今回は早いです

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

わ~、ありそうでなかった感じに仕上がりそうだね。
私も色々考えるんだけど、手が・・・技術がついていきません・・・v-292
いいな~、完成楽しみですv-343
  • ちーぼう 
  • URL 
  • at 2008.07.15 15:36 
  • [編集]

NoTitle 

今日はパソコンからコメントなので絵文字ばんばん使いますv-22普通にかじりつきたいですv-10
第二段はどんなプレートなんですかe-3
とっても楽しみe-51
ポテトも楽しみe-243
piyoritanさん先ほどは前の記事のコメントのお返事もありがとうございましたe-238
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.07.15 17:18 
  • [編集]

NoTitle 

ナニ(`ω´;≡;`ω´)ナニ 肉キタ━(゚∀゚)━!
まさしく、肉です!!肉以外の何物でもありませんよ!(笑)
て、て、て、テリヤキですな?(*ノзノ)
それにポテトがつくんですかっ? 豪華なランチですね~(≧▽≦)″
ちょ、お腹がぎゅるるるるぅぅぅぅ~(〃▽〃)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.07.15 19:30 
  • [編集]

NoTitle 

メッセージをどうぞv-12すごいです。
毎回 その一言です。
チキン照り具合が すごいですね。
皮の部分も。アルミの部分も
よくできてますね。夜中には 完成で
更新されてるようなきがv-407

Pちゃんも 見てたんですが 素顔が 見れなくて残念ですが 今いろんな 事件ありますから
モザイクしといたほうが いいですよね。
可愛いいのに 残念ですが。

また 寝る前に のぞきにこよーっとv-410
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.07.15 20:17 
  • [編集]

NoTitle 

チキンだぁっ!
良い焼き色に、照り具合ですねぇ!
こんなちっちゃいのに、形も着色も完璧です!

ミートソースのパスタも良い感じですぅ!
  • hirococo 
  • URL 
  • at 2008.07.15 22:06 
  • [編集]

NoTitle 

肉だ~!!
俺のにくー!!って叫びたくなりますね~!!
モモチキン大好きですv-10
ディズニーランドのスモークターキー美味しいですよね!!毎回行くと必ず食べちゃうv-238
チキンはジューシーすぎて肉汁垂れまくるので大好きなのにランドでは食べません(^^;
思い出したら食べたくなっちゃいましたよ~!!
こんな時間なのにぃ!!
パイシューで我慢しよ~♪
ミートソースと、チキンと、ポテト・・・どれも美味しそうです(><)照りが最高v-10じゅるる
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 00:16 
  • [編集]

NoTitle 

見えますよ~ チキンにキチンと・・(笑)
私も作ったことあるけど色加減以外と難しいんですよねぇ。。piyoritanさん綺麗にできてますよーー
それからミートソースリアルです(^^) 
うちで食べるのと同じだ!!
あもさんこびと説面白かったです。v-238

>ちーぼう様☆ 

はいは~い!!同じくです(笑)
そうなんです、もっと技術があれば手の込んだもの作れるんですが、やっぱり自分にもなんとか作れそうなものから選んで作らないとなので、バランスが難しいです~(>_<)
完成したので、見てみてくださいね♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 01:39 
  • [編集]

>すいか様☆ 

私もガブリ~っっっといきたいです(笑)こういうお肉、好きなんですよ~☆★ケンタッキーとかやばすぎです!!
第2段はこのチキンやミートソースを使ったお子様ランチですよ(*^_^*)
完成したので、↑見てみてくださいね(^v^)
それから、いえいえ(>_<)見落としてしまってたようで、スミマセンでした。また何か至らない点があったらぜひぜひおっしゃってくださいね☆★

それから、PCから見てくださったのですね~(^◇^)
絵文字、たくさんありがとうございますv-10絵文字ってうれしいですよねv-352コメントにはあまり使いませんが、私も好きです!しかも、PCだといろんな携帯会社の使えるので、すっごく得した気分になります(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 01:43 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

あらら、寝ちゃったかな!?アップするの遅くなっちゃいました~。粘土の作業の方を優先しちゃいました!!じつは、あの記事の後、もう完成してました(*^_^*)

チキン、どうでしょうか!?テリテリ部分はちょっと工夫しました(^◇^)
でも、まだまだです~。もっとボコボコな感じに表現したかったです。

それからそうなんです。今はいろいろある時代ですからね、注意していきたいと思います☆★

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 01:47 
  • [編集]

>のりち様☆ 

肉に見えてよかったです~!!!
がぶっといっちゃってください~(笑)
テリテリ系にしたんですが、本当はから揚げが作りたかったです。
揚げものは揚げ物でも、以外にパン粉の衣の方が作りやすいかもですね。から揚げってすっごく難しそうなので、こんな感じにしました☆★
豪華ですよね!!実際あったら、絶対頼みたい!!って感じでイメージしてます(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 01:49 
  • [編集]

>hirococo様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)
本当ですか?????うれしいです~♪♪
焼き色が苦手なので、なんとか頑張ってみましたが、やっぱりテリが決め手だったみたいです(笑)
ミートソースもほめてもらえてよかったです☆
盛り付けしてみたので、見てみてくださいね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 01:52 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

肉~!!!って言ってるルフィを思いながら作りました(笑)
ルフィの肉、作ってみたいな(^◇^)
ディズニーのお肉美味しいですよね☆★私も好きです!!でも行列なのでけっこう諦める事が多いです(笑)
本当にたべたくなっちゃいました!
Pちゃんもミッキーさんに高反応なので、また連れてってあげたいなぁ~(^v^)全然乗れないけど(笑)

こんな時間なのに~!!と言いつつパイシュー食べちゃうみにんちゅさんがかわいいです(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 01:56 
  • [編集]

>tg様☆ 

!?!?

tgさん、ダジャレ!?

そんなtgさんがもっと大好きになりました(笑)
そうですか?キチンとチキンに見えてますか???
色合い、難しかったです。何度か色を重ねて作ってみました。
雰囲気だけはそれっぽくなるようになればとりあえず合格にしてください(笑)
ミニは奥が深いです~(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 01:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

