MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

第二弾お子様ランチ☆

えっと、第2段のお子様ランチが出来ました
野菜やデザートは同じなので、すぐ完成しました
IMGP8209.jpg IMGP8212.jpg
なんか、やっぱりテカテカ(笑)
実物もテカテカですが、ここまでではないです。
と思います(笑)

それはさておき、えっとですね、
今回はチキンライスの代わりに、ミートソーススパゲティで、
あとは、お肉とポテトって感じにしました。
ポテトはジャガイモを作ってからカットして揚げました。
子供は好きですよね??

こんな感じです。
そして、第3弾まで考えてます。
そして、続々とパーツは出来上がっています
4弾以降は、何か作りたいアイディアが浮かべば作りたいと思います。
お皿を量産しておいたので、違う何かを作りたいです。

あと、デコの方でも、かわいいかも!?アイディアが浮かんじゃったので、
そちらも、さっき少し進めました。
ん~、出来上がってみないとわからないけれど、
私の頭の中ではいけてるはずです(笑)
また、形になるまではウズウズして急ピッチかもです

明日はついに念願のエアコン取り付け~!!!
エアコンの下に、作業用のコーナーがあるんです。
それをどかさないといけないのがすっごく面倒です。
でも、涼しい毎日の為にやるしかないかっっっっ!!!

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

かわいい(*><) 


久しぶりです★+゜.

第01弾のお子様ランチも第02弾のお子様ランチもめっちゃかわいいです!
いちごプレ-トが
かわいいし..(^^)
メニュ-たちも
すっごくかわいいです!
リアルですよお(*´`)
ほしい..わら

第03弾楽しみにしてます('3')ノ
  • はるな 
  • URL 
  • at 2008.07.16 06:41 
  • [編集]

NoTitle 

あーちょっと見ないうちにまたまた凄い勢いで進んでる(笑)
このお子様ランチもチョー可愛い♥♥(o→ܫ←o)♫
ポテト面倒なのにきちんと丁寧な工程をふんで作ったのね!
凄いなぁ@@
スパゲッティーもいい感じだし全部可愛い♪
piyoritanさんミニプレートシリーズいけてます!
その苺の器~そういうの憧れです
あっヒートンやっぱり無理でした><
しょうがないから9ピン刺してみたけどスポッってとれそうで不安です(笑)
エアコンつけてバリバリ作業やっちゃってください!
今日も暑いね~><
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.07.16 09:30 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございますv-278
やっぱり 出来てました。夜中1時前に
チェック入れたんですが
まだ更新されてなかったです。
ポテトもすごい丁寧に作られてますね。
キラキラストーンも なかなかいいですね。

今日クーラーなおったら またアイデア
全快で すごいものができそうですね。v-10楽しみです。

  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 09:49 
  • [編集]

NoTitle 

お子様ランチ、第2弾も可愛い~~~e-420
さっきご飯食べてきた(今会社です:働かないOLです)のに、なんだかまたお腹がすいてきた(笑
今日のお昼はミートソースのパスタにしましょうかv-290
  • holoholo 
  • URL 
  • at 2008.07.16 09:55 
  • [編集]

>はるな様☆ 

おひさしぶりです♪
この前は本当にありがとう(^◇^)

お子様ランチってどんなメニューがあったけな!?ってたくさん考えました(笑)
かわいいって言ってもらえてよかったです~♪♪
第3弾はもっとシンプルになりそうです(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 11:55 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

そうなんです。ポテト、マクドナルド風なポテトにしようかな!?って思ったんですが、皮つきにしてみました。焼き色もう少し濃くてもよかったかな!?
苺の器・・・あこがれですか???(笑)
私はkyonkichiさんのおしゃれなセットがあこがれです☆★
でも、楽しいですね~♪ほんとっっ♪♪

ヒートン無理ですよね~(>_<)そうなんですよ~!!
9ピンも絞ってすぐ刺さないと、けっこう怪しいです(笑)
うまくフィットしてるといいですね☆
手作り品は、やっぱり強度の確保が一番難しいです(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 11:59 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

そうなんです(*^_^*)チェックしてくださる前にアップ出来れば良かったのですが、遅くなっちゃいました。
ありがとうございました☆
キラキラはどうしてもつけないと気が済まないみたいです(笑)

クーラー無事に取りつけ完了しました!!これで雑念はすべて捨てて作業に熱中できそうです(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 14:08 
  • [編集]

>holoholo様☆ 

あはは~(笑)働かないOLさんなんですね!!
お仕事中にもチェックしてくさってうれしいです(*^_^*)
第3弾はしょぼしょぼの予定です!!
お昼はもう過ぎちゃいましたがミートソースかな!?(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 14:11 
  • [編集]

NoTitle 

第二弾も可愛いですね~v-10
ミートソースも、肉も単品も可愛かったけど、このプレートに乗ると更にグレードアップですね~!!
今日はミニチュア作りすぎて腱鞘炎になりそうです・・・
もうかれこれ7時間・・・やりすぎですよね~(^^;
ちょっと休憩・・・
piyoritanさんの第三弾が楽しみすぎます~!!
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 17:14 
  • [編集]

第二段 

今回も具がおいしそうですね♪こんな可愛いランチプレートで、ランチをしたい!わたしもフライドポテト好き。マックのが好き!第三段もあるのでしょうか?デコ思いついたとのこと楽しみですぅ。トマトの種もあってリアルですね♪
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.07.16 19:54 
  • [編集]

かわぃぃっ! 

完成したんですねっ!
やっぱりカワイイw
スパゲティ・・・・・v-10
かわいすぎです。
ミニチュアの作品だとすっげ~っておもうこととが多いんですが、piyoritansンのミニチュアは真っ先にかわいいって思っちゃいます!
次も期待してます=
  • るぅぃ♪ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 19:56 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

7時間!?すごい集中力!!
私はいつも夜中の作業ばかりで眠かったりも重なって2時間ほどでもうやめよ・・・ってなります。
7時間はすごいです!!
7時間集中したことって、テストの前の日の勉強くらいですよ~(笑)
何が出来たのかすっごく楽しみです☆★

それからやっぱり盛り付け作業がしたいがためにパーツ作ってるって感じがします(笑)
隙間を埋めるのって難しいですね!?
第3弾は本当にしょぼしょぼなので期待しないでくださいね!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:03 
  • [編集]

>すいか様☆ 

おいしそうですか??そう言ってもらえるとうれしいです(*^_^*)
子供の頃は、お皿やコップがかわいいだけで嬉しくて食べちゃう子供でした(笑)
ポテト、私もマックの細いのが好きです~!!ケンタッキーやモスの太いポテトはん~???です☆★
1番なのはファッキンで~す(*^_^*)シャカシャカポテト最高です!!!
いちお、3弾まで考えてます!!でも、しょぼしょぼです。っていうかネタ切れです(笑)
トマト・・・、種ないですよ!?これ、書いてあるんです(>_<)手抜きです(笑)

デコの方も思いついたのですが、まだまだ形になるまで先になりそうです!!がんばりま~す!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:08 
  • [編集]

>るぅぃ♪様☆ 

はい☆完成しました~!!!!!
すげ~よりかわいい~ですか??ふふふ、狙い通りです(笑)
だって、すげ~のは作れないですから♪♪雰囲気だけでとことん、ごまかしますよ~(^◇^)
3弾は、期待しちゃだめですよ(笑)
ほんっとしょぼしょぼですからね☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:10 
  • [編集]

NoTitle 

第2弾もいい感じですね~。めっちゃ食べたい(≧▽≦)″
ポテトってポテトサラダを想像してたのですが、そうきたか?って感じです(*´艸`*)
そして第3弾までイメージが出来てるのがすごいですね(o・ω´・b)b
エアコンがついたら、ますます粘土がはかどるんじゃないですか?
今後もpiyoritanさんのミニチュアに期待です(*ノ∀ノ)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.07.16 21:01 
  • [編集]

>のりち様☆ 

ぜひ、食べてください!!!
でも、残念ながらまずいですよ~(笑)
ポテトサラダ!!!そうだったんですか!?(笑)
ポテトサラダって、すっごくむずかしそうじゃないですか!?どう作るんだろう・・・。
3弾までとは言っても、まぁそうなんですけど、しょぼいですよ(笑)(←そればっか)
エアコンが付いたらはかどる!?いや~、快適すぎてだらだらしちゃってます(笑)
ミニチュア作り期待してくれるんですか!?答えられるのかな!?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.17 14:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

