MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

これで最後のお子様ランチじゃ☆

これが最後で~す

今回は、ピンクの苺ちゃんです
モーニングセットなのに、なぜかかき氷(笑)
IMGP8216.jpg IMGP8214.jpg
前回のパン達とハムエッグです。
でも、ハムのピンク色が同化しちゃいました~(笑)
その他は、すべて使い回しで~す
これで、お子様ランチは終了でございます
3つ並べました!!!!!
IMGP8205.jpg
みなさん、お付き合いありがとうございました

あ、そうそう。100均でもっと小さいコレクションケースありました!
お子様ランチ一つ分よりちょっと大きいくらいのです。
嬉しくて、5個も買ってしまいました~(笑)

ではでは

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS
※キャンセル品が出た為、復活している商品ありです♪


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

可愛い~v-10
色違いですね~。
タマゴがグレードアップしてません!?
リアル感が増してますね~!!
チョココロネも可愛いv-238
朝からカキ氷!!アリデス!朝から暑いんだもん!
子供は喜びますね~!!
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 09:23 
  • [編集]

NoTitle 

ピンクのいちご~~(*´ -`)(´- `*)
かわいいですぅ。
これはshopに出すのですか??
ほしいなぁ~
  • kitty3 
  • URL 
  • at 2008.07.19 10:33 
  • [編集]

NoTitle 

すばらしいですv-424
どれもかわいくって、色づかいがv-218です!
piyoritanさんはもう、どっちの方向にも行けるのね~。
ミニチュアフード作り、やっぱり憧れますv-238
私もいつかきっと・・・作ってみたいですv-10
  • ちーぼう 
  • URL 
  • at 2008.07.19 11:22 
  • [編集]

NoTitle 

きゃぁ=ヵゎゅぃっ!
しかも並んじゃってもう最高ですねっ☆
ゎたし真夏は朝からかき氷食べますよ(笑
モーニングかき氷ゼッタイありです!
デコもミニチュアも完璧なpiyoritanサン前よりもっと02めっちゃ尊敬ですっ!

  • るぅぃ♪ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 12:51 
  • [編集]

NoTitle 

わーできたんですね。最後のお子様ランチv-10
ピンクのプレート めっちゃかわいい。v-343
パンのモーニングプレートって考えましたね。
カキ氷がトッツピングされてるのが
子供が 喜びそうで いいですね。
3つのうち 全部好きですが、やっぱり
最初の旗付きが 好きです。

でも パンもすてがたいです。
欲しいな 販売考えて欲しいです。v-345
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 13:23 
  • [編集]

NoTitle 

完成オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ピンクのイチゴプレートが可愛いです~♪
このセットがモーニングとは豪華ですよ~(≧▽≦)″
目玉焼きの黄身の部分、めっちゃ半熟じゃないですかっっ!!た、食べたいいぃぃぃぃ(*ノ∀ノ)

あの・・・ケースに3つ並んでますが、スペース的にもうひとつ並ぶような気がするのですが・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.07.19 13:45 
  • [編集]

NoTitle 

ケースに3つも入っていて
どれもすごーーーーーーーーく
かわいいですv-10
いやぁ、本当にカワイイですよ~
見ていて癒されます・・・・・・

NoTitle 

ピンクのイチゴプレートバージョン可愛いですね!
申し訳なさそうにいるさくらんぼが何かツボです。

やっぱりその可愛い作品は
Pちゃんがいるから思いつくんでしょうか?

あぁ私も可愛い女の子が欲しいなぁ~i-237
  • あみ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 17:41 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

え!?本当ですか??
卵は前回一緒につくってあったものです(*^_^*)ホント、同じように作れないので、だめだめですよね~(笑)
でも、よくなってるなら、いっか♪です(笑)
実は、私も朝からかき氷食べちゃうんですよ~☆★最近、朝は食欲がなくて・・・。アイスから食べたりします~♪みんな同じでよかった(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.19 17:52 
  • [編集]

>kitty3様☆ 

ピンク苺かわいいですか??
本当はもっと苺ミルク色にしたかったかなぁ・・・って思ってます。
ショップへは、迷っています。
ひとつはお友達にプレゼントする予定になっています(*^_^*)
欲しいと思っていただけるのが一番うれしいです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.19 17:55 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

どっちの方向にもですか~!?
そうかなぁ。。。まだまだな気がしますが(笑)
ちーぼうさんもミニチュアに憧れてるんですね(^v^)え~!!作れますよ~!!!
ぜひ、挑戦してみてほしいです~(^◇^)見たいなぁ・・・♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.19 17:58 
  • [編集]

>るぅぃ♪様☆ 

あ、やっぱりかき氷朝からいけますか??(笑)
私もなんですよ~(^◇^)
朝からのアイスってやばいですよね~☆★やみつきです♪♪
それから、え~!?尊敬ですか??ないない~!!(笑)
そんなに褒めると調子にのりますよ(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.19 18:00 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

はい☆できました(*^_^*)
たぶん、あり合わせのおかずをのせたらモーニング風にたまたまなったんです(笑)
かき氷、子供って好きですよね~☆朝から、見せちゃうとご飯食べなくなっちゃいます(笑)
あ、私も1番はじめのが好きです♪♪だってだって、一番気合入れて作りましたから~(>_<)

販売ですかぁ・・・。今、迷っています。
ひとつはプレゼントでお嫁にいっちゃうので、あとの残りは。。。。。どうしようかな!?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.19 18:03 
  • [編集]

>のりち様☆ 

豪華ですか~!?ホテルの朝ごはん風ですよね~☆ミニチュアの世界だとなんでもありなので、のせたい放題です(笑)
卵、半熟に見えますか???全くの偶然です(笑)そんな風に狙って表現できるようになりたいです。

ひとつ、開いてますよね~。ばれました??(笑)
でも、ひとつずつ小さいケースにしまわれます(*^_^*)残念でした~!!!!!(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.19 18:06 
  • [編集]

>tg様☆ 

3つも入っちゃうサイズなんですよ~。
小さいケースも見つけたので、うつそうと思います☆★でも、3つ並べて入るケースもあったりして、すごく迷いました(*^_^*)
癒されちゃったんですか??うれしいですよ~(^◇^)私はいつもtgさんのお鼻に癒されてます~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.19 18:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

