MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

交換会☆★

なんと、また交換会をした私です
今度のお相手は・・・、ルシュリィのみにんちゅさんです

本日、なんとゆうパックで到着しました~!
送料大変だったことと思います。
本当にありがとうございます~

そして、届いたのはこちらです
IMGP8265.jpgこんなにたくさんです!!
ステキですよね~!!本当にみにんちゅさんお作品は
ラブリーなのに、完成度が高いので私も大好きなんです
まずは、プレート作品です。
IMGP8262.jpg IMGP8264.jpg
(画像がほんと、スミマセン・・・。もっと練習します。。。)
私のお気に入りの貝殻入りプレートです。
貝殻集めが好きな私にはかなり魅力的でリクエストしちゃいました。
パフェも大盛り希望です
みにんちゅさんの大盛りシリーズ、大好きなんですよ~♪
それから、うさうさプレートもすっごくかわいくて、うさぎやハートが
いろんなところで使われてて、統一感もありありでかわいい~♪

あと、ミニ初心者の私の為にプレートやパフェグラスも
入れてくださいました~
こちらは、好例のコラボで(笑)
IMGP8274.jpg
いや~、ほんっとかわいいです。
実物が見れて感動しちゃいました~!
失敗作?だそうですが、全然どこが!?って感じです。
コラボプレート作りたいけれど、もったいないです

そして、こちらは、お友達の証のストラップだそうです
IMGP8266.jpgモンブランなんですよ~
しかも、名前入りです!!
世界にひとつってうれしいですよね~♪
お揃いのお友達もいるので、本当に愛着がわきます
しかも、頑丈です!!
本当に大事にさせて頂きます

あと、まりもっこり好きな私に沖縄のお土産まで
IMGP8276.jpgやば~!!
かわいすぎです(笑)
kyonkichiさんに焼きもちやかれそうです(笑)
お菓子もPちゃんと食べますね♪ありがとうございます♪

本当にありがとうございました。
またぜひ交換会やりましょうね

そう、コレクションケースの雛段タイプも買ってきたので、
今までのネットでのお友達からのプレゼント達をすべて収納しました。
たくさんでしょ~!!
IMGP8258.jpg
無理やりではありますが、全部入りました。
みにんちゅさんのプレゼントから2個目のケースです。
使いたいけれど、なかなか使えないものですよね
1度は使ってみたけれど、やっぱりもったいなくて飾ったりしてます。
みなさん、私は本当にうれしいです!!
これからもよろしくお願いします~

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆




スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

きました! 

すごく可愛いですね
色もデザインも可愛くて
幸せな気分になれますね!
ストラップも透明プレートも可愛い!
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.07.19 20:04 
  • [編集]

NoTitle 

可愛く紹介してくれてありがとうございます。
piyoritanさんに比べたら少ないかな~!!
って思ってました(^^;
次回もっと頑張ります!!
すごい沢山集まりましたね~!!
いいな♪私も沢山集めたい!!
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 20:56 
  • [編集]

わぁ♪ 

みにんちゅさんの作品の超豪華セットですね!!
piyoritanさんがすごくうらやましい~(^v^)
ハートプレートにウサギさんプレート、本当に素敵ですね~私にとって憧れの作品ですv-252
ストラップも名前入りだなんて嬉しいですね♪

私もまりもっこり大好きです(笑)
地域限定ものって楽しいですよね☆

コレクションケース、かわいい作品ばかりでうっとりします(^^)
私もpiyoritanさんの作品、大切にしていますよ~♪
大事な宝物ですv-257
  • ポロッポ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 23:38 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
すごく豪華ですね~♪ プレートがハート型やうさぎ型になっててとても可愛いです~^^
ストラップもおいしそうなモンブランで、しかも名前入りって[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
そしてそして、雛壇のコレクケースですが、沢山あつまったんですね~。
σ(・д・*)のだけ、とってもデカくておはずかしい_| ̄|●~*
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.07.20 00:32 
  • [編集]

>すいか様☆ 

あらら・・・(>_<)
でも、訪問してくださりありがとうございます~☆★
そして。。。本当に幸せな気分になりますよ~♪♪ず~っっっっと眺めています(*^_^*)
かわいいですよね~!!!宝物です!!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.20 02:02 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

いえいえ、こちらこそ♪
数では多かったかもしれませんが、みにんちゅさんの方がはるかに手が込んでると思いました(>_<)
なので、全然お気になさらずに!!
また次回もやりましょうね~☆★

たくさん集まりましたよ~♪
交換会のほかに、プレ企画の当選の数々や、お返しなどなどです(^◇^)
くじ運の成果!?です(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.20 02:04 
  • [編集]

>ポロッポ様☆ 

ほんと、憧れの作品が目の前に!!!って感じです(*^_^*)うれしいですよね~☆★
実物はもっともっとかわいいですよ(●^o^●)かなり自慢入っちゃいます~(笑)

あ、まりもっこり好きですか???(笑)前に苺はGETしたので、今は2つ集まりました!!
あと、UFOキャッチャーで取れたので、少しずつコレクション増えてます(笑)

あ、ケースの中豪華ですよね♪
毎回眺めるのが楽しみですよ(*^_^*)宝物とはこのことです☆★
そして、ポロッポさん、泣かせないでください~(>_<)超超超うれしいです。本当にありがとうございます♪♪そんなポロッポさんのようなお友達がまた宝物です☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.20 02:08 
  • [編集]

>のりち様☆ 

ホントに素晴らしい作品ですよね~☆★プレート、本当にかわいいんですよ~(^◇^)
だって、貝殻入りですよ??ありえません~!!ツボすぎです♪♪
とにかく全部お気に入りです(*^_^*)

そして、ケースの中モリモリになりました☆★くじ運の成果やお返し、交換会のお品です♪♪
のりちさんの大きくないですよ!!!確かに、ミニチュアの方の作品に比べたら大きめですが、私のデコはもっと大きいですよ(笑)
のりちさんのが届いたとき、小さかったことに驚いたんですから~(^◇^)
いや~、本当にどれもお気に入りです♪

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.20 02:12 
  • [編集]

NoTitle 

あああ、まりもっこり沖縄バージョンなんてあるのぉぉ(☉∀☉)
ちょっとコレはジェラシー!!
な~んちゃって(笑)
みにんちゅさんのミニは本当に可愛いですよね♪
ストラップお揃いです
勿体なくて使ってなくてやっぱり飾ってます!
うさちゃんプレートもプレゼントしてくれるあたり、みにんちゅさんの素敵なサプライズですね^^
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.07.20 12:08 
  • [編集]

NoTitle 

げっ!ひな壇に見たことのあるくまが・・・><
皆さんの素敵なちっこい作品のなかに一緒に並んでいるとは・・・今見てびっくりしたよ!!!
巨大だし!
しかもアンパンマンなしの3個まで(汗)
ちょっと恥ずかしいかも~><

もっと素敵なものプレゼントすればよかった~

ってみなさんホント上手だね・・・
  • みき★りん 
  • URL 
  • at 2008.07.21 21:19 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

そうなんです!!!
kyonkichiさんなら高反応示してくれると思ってました(笑)いいでしょ~^m^超かわいいです♪♪

ストラップ、やっぱり飾ってますか??
使えないですよね~(>_<)でも、いつか必ず使わせて頂きます☆★
そして、本当にかわいい作品ばかりです♪
どちらのプレートもかわいいですよね~(^◇^)本当にうれしいな♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.22 17:51 
  • [編集]

>みき★りん様☆ 

え~!?はずかしいだなんて、とんでもないないですよ~(^◇^)
どれも私のお気に入りですよ♪♪
とってもかわいいので、マジでお気に入りです☆

みなさんも本当にお上手で、私とのレベルの差を感じています(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.22 17:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

