MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お子様パンケーキ☆ストラップ

久しぶりにやってきました~。
みなさんにコメントのお返事やっと出来ました
みなさんへのブログへの訪問もゆっくり行かせて頂きますので、
もう少々お待ちくださいね

というわけで、全然作業も進んでいなくて、
紹介するものもないんです。
なので、見た方もいると思われますが、
最近作ったストラップです

IMGP8245.jpg IMGP8253.jpg
お子様パンケーキの
女の子バージョンと男の子バージョンです

女の子はキャンデイをリボンに見立ててます。
お鼻がチェリーです。
男の子はチョコスプレーとアラザンでお顔を作りました。
ちなみに、ドクロっぽいですがこれもリボンのつもりです(笑)

ではではでは。
お皿の続きやデコの続きなどなど、
暑い中、材料の調達をしてきたので頑張って仕上げます!
ホント、暑い!!!
最近、プリクラをPちゃんと撮るのがブームです(笑)
ダイソーで200円で撮れるプリクラが以外にきれいな写りなのですが、
とにかく設置場所が暑いんです!!!
汗ダラダラ流れながら笑顔で撮ったり(笑)
落書きももっとしたいのに、適当に済ませたり・・・。
でも、楽しいです!!

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆






スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

今晩は
其方は暑くて大変そうですね、

北海道は今日寒くてひ弱なチビが震えて居たので
厚手のセーター着せています、

同じ日本の話じゃないみたい(笑)、

お皿↓、沢山作って大変そう、頑張っているのね
応援のポチ。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.07.22 19:37 
  • [編集]

NoTitle 

お子様パンケーキ美味しそうで可愛いv-10
ピンクが好きだけど、男の子用も可愛いですね~!!
いつも思うけどチャームが合っていて可愛いですね~!焼き色も美味しそうですv-238
そういえば、ダイソーにプリクラありますね!!
私も息子と撮りに行こうかな♪
また貼り付けて送りつけますね~!!
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.07.22 20:48 
  • [編集]

NoTitle 

コッソリ】*´艸`)おかえりなさーい♪
パンケーキ可愛いですね^^ 赤いお鼻やリボンに見立てたキャンディがナイスです(*´∀`)b
プリクラ暑そうだね~´Д` 水分充分にとらないとね^^
↑のパピヨンさんもおっしゃっておられますが、
今日のラジオで、昨日の話かな?北海道は雨が続いて寒いのでストーブ出したお宅があったとか。
日本海側はホンマ暑くて36℃超えなのに、同じ日本でもこうも違うのですね~(・ω・;)(;・ω・)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.07.22 22:06 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさんらしいデザインで、素敵ですね。
色&デザインセンス、いつもながらかわいいですv-10
プリクラ・・・10数年前??に撮ったきりです。
女の子とはいつまでも楽しめそうですね。
いいな~v-238
  • ちーぼう 
  • URL 
  • at 2008.07.22 22:26 
  • [編集]

NoTitle 

かわゆいっ!
こんなカワユイストラップつけてたらみんなの視線を
集めちゃうでしょうね!

↓木のお皿、めっちゃ好きです!
ナチュラルな感じで、しかもお皿の上のものが
とっても引き立つし、すごいです!!!
  • hirococo 
  • URL 
  • at 2008.07.22 23:23 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ、可愛いwwwww
piyoritanさんの発想すごいな~っていつも感心しちゃいます
コレはちびっこから大人まで喜べるストラップですね♪
鼻がチェリーって所がたまりません♥♥(o→ܫ←o)♫
お皿に乗せたものをストラップにするのってどうやるんだ?
ってずっと悩んでいたけどそうか!穴あけちゃえば良かったんですね!

ダイソーのプリクラ写りいいんだ?
じゃ撮影してみようかな。
piyoritanさん今度プリクラ見せてくれるんでしたよね~?(笑)
忘れてませんよ(σ゜д゜)σ
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.07.23 09:10 
  • [編集]

いちご 

イチゴのクリームって可愛いですね(ピンクのクリーム)
piyoritanさんのブログいつも見ているのでぜひ私のブログにリンクさせてください★
piyoritanさん聞いてほしいことがあります
昨夜こちらの記事を読んでから寝たら・・
100円均一へ行きプリクラを撮る夢見ました!
ちなみに私も撮ったことあるんですがとっても
きれいな写りでビックリしました★
最近プリクラを一緒に撮る人もいないので
すがプリクラって本当に楽しいですよね!
中には座って落書きできたり、合成出来たり
v-10
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.07.23 09:37 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

そうなんですよ~・・・!!!
こっちは暑くて外に立ってるだけで汗がだらだらです(笑)
でも、セーターにはビックリです^m^そんなに涼しいんですね~!!いいなぁ。。。。。
そちらに旅行に行きたいね!って話してたんですが、今はシーズンでちょっとお高めですよね(笑)いいなぁ~、まだ行ったことないので行ってみたいです☆★

お皿作りがんばってます。でも、まだあれから進んでません(笑)がんばりま~す♪♪
ポチ☆ありがとうございます(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.23 09:59 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

そうなんです☆今回は男の子バージョンも作っちゃいました(*^_^*)たまにはいいですよね~♪♪
チャーム、合ってますか??使えそうなものはいつも買っておくようにしてるんですが、出番のないものばかりでたまってます(笑)

あ、プリクラぜひぜひ送りつけてください(笑)
私も送りつけます!!ぜひ、最近のみにんちゅさんを見せてください♪♪
どこのダイソーも同じプリクラかわかりませんが、うちの近所のはまぁまぁです☆★200円ってうれしい♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.23 10:03 
  • [編集]

>のりち様☆ 

ただいま~♪♪
チェリーのお鼻、実はトマトとしてつくってあったものなんです(笑)秘密ですよ~!!でも、チェリーと兼用にしました.。o○

プリクラ、すっごく暑かったです!!!
撮る方も落書きする方もどっちも暑すぎでした☆Pちゃんも顔が真っ赤(笑)
いや~、しかしストーブとはビックリです!!考えただけで汗が・・・って感じです(*_*)
クーラー全開ですよ~☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.23 10:07 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

私っぽいですか!?一度は作ってみたかったんですが、今まではお皿とかには縁がなかったもので・・・(笑)
やっと実現しました(*^_^*)

プリクラ、私も久々に撮ってます♪♪
夫と出会った頃はまだ高校生だったので、よく撮ってたんですが、いつからか撮るの嫌がられるようになって。。。(笑)でも、娘ともいつまでも撮れるように若くいないとなぁ・・・って思ってます(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.23 10:10 
  • [編集]

>hirococo様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)視線集まりますか!?私も違うのをいちおつけてるんですが、あまり見てる人いません(笑)

苺プレートOKですか???
木の雰囲気っていいですよね~(^◇^)私の食べ物と合うかどうか・・・!?
ほめてもらえてよかったです~☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.23 10:14 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

昔、よくお子様パンケーキ食べたんですよ~☆★
お鼻がチェリーになっててチョコソースで顔が自分でかけるんです(*^_^*)
ホットケーキ見てたらそれが作りたくなって・・・♪やっと作れました!!

それから、そうそうお皿ものってどうストラップにするか迷いますよね!!!
木のボードにヒートン刺して作ったりもしてるんですけど、バルサってすぐ折れちゃうので実用性がないですよね!!なので、どうしても鑑賞用になっちゃうんですが、お皿に直接穴開けちゃえば。。。。。石粉粘土は固いしいいかな?って思って(^◇^)
やってみてください~♪♪♪♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.23 10:17 
  • [編集]

>すいか様☆ 

あ、わたしもぜひぜひリンクしてください(●^o^●)私もお願いしようと思ってたんです☆★では、よろしくお願いします♪♪

それから、夢まで見ちゃったんですか!!!(笑)
ちょっとうれしいです♪♪
プリクラ、夫が撮ってくれなくなってからしばらく撮れなかったんですが、やっぱり娘と撮る方が楽しいです(笑)
そうそう、ダイソーのプリクラも、座って落書きできるタイプで、合成用の写真も撮れました(*^_^*)ちょっと前までは新作のプリクラとかチェックしてたのに、最近は機能がすごすぎて、全くついていけません(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.23 10:22 
  • [編集]

 

お久しぶりです(^-^)
すごーぃ☆スイーツから食器、ミニチュアなど本当にすごく素敵ヾ(^▽^)ノ
全部piyoritanさんらしさが満載で♪
ちょこちょこっと過去記事見させてもらったのですが、携帯なので小さくて(>_<。)
pcでネット出来るようになったら、すみからすみまで拝見させていただきます(笑)
プリクラ、ダイソーにもあるのですか?実は私もプリクラ好きです。
旦那と付き合いはじめてから毎月記念日プリクラ撮ってました(笑)
いい大人2人がワーワー言いながら撮ってました。最新機能は全く使いこなせてませんが(>_<)
最近は撮ってなかったので、忘れてたに近いですが(*≧m≦*)
piyoritanさんのおかげで思い出したので週末でも撮ってきます♪
次回作も楽しみにしてます('-^*)
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 21:15 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

いや~☆こにゃさん、久し振りですね(^v^)
元気でしたか???
PC復活するといいですね!!ぜひぜひ、隅から隅まで見てください(笑)
いろいろ挑戦してみたので、どうかな!?

あ、そうそうプリクラ小さいところはわかりませんが、ダイソーにもありますよ♪♪
記念日プリクラ、超わかります~!!私もそうでした~☆★いや、ほんとなつかしくなりました(笑)
ほんと、女子高生とかに混じりながら、キャーキャー言いながら撮ってます(笑)
なに、あのおばさん??くらいに思われてるかもですが、強行です(*^_^*)
ぜひ、プリクラ撮ってみてください!!さらに機能がパワーアップしてて、ビックリするかもです☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.23 22:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

