MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

NEWフォトスタンド☆

デコの方で、新しく思いついたとはこのことでした
フォトスタンド
フォトスタンドです
けっこう、デコ作品ってもったいなくて飾ることって多いと
思うので、カップケーキを使った置物が作ってみたかったんです。
前に、デカカップケーキは作ったんですが、
通常サイズのも作ってみたくて、こんな感じになりました。

どうでしょう!?(笑)

このカップケーキ、お友達にプレゼントしたデザインで、
自分でも気に入っていたので、また同じに作っちゃいました。
暑いので、チョコソースものはしばらくお休みです。
トロトロ溶けちゃうんです~

ではでは。
PCがすっごく熱くなっちゃって、やばいので、
日中はPCお休みさせてあげようと思います。
また、あとでみなさんのところに訪問します。

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

すみませんm(_ _)m
上の記事ごと消しちゃって下さい。
ごめんなさい。

かわいいですね~☆
私も買ったストラップ使えなくて飾ってあります~
だから、これすごくいいと思います(^ー^* )
クリームとってもおいしそうです♪
  • kitty3 
  • URL 
  • at 2008.07.25 11:36 
  • [編集]

NoTitle 

フォトスタンドカワイイですね(^^)
アイスもそうですがpiyoritanさんのカップケーキのデザイン可愛くて可愛くてジーッと眺めてしまいますよ。v-10

NoTitle 

こんにちは
可愛いですね。フォトスタンド
やっぱりpiyoritanさんのカップケーキは
可愛いです。(#^.^#)

今日商品届きました。
可愛くて 感動です。
お皿も ピカピカでv-353
娘が 欲しがってます。

この商品 画像つきで 買っちゃいました。
って ブログに掲載したら
駄目ですか?
画像他で使われないように
piyoritanさんの名前か
何か 画像に 記載しますので
無断で 載せると 悪いので
聞いてからと思って
駄目ならいいです。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 13:50 
  • [編集]

 

私も以前かったストラップもったいなくて飾ってます。カップケーキのスタンドすごくいいアイディアですね。カップケーキ、ほんと可愛いです。
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.07.25 18:43 
  • [編集]

NoTitle 

これ持ってる~!!
可愛いんですよ!メチャメチャ♪
今日すいかさんに見せびらかしちゃったv-238
ポーチにつけていつも一緒にお出かけしてますよ~!!
もったいないけど見せたいんだもん(><)
でもフォトスタンドもいいですね~!!
piyoritanさんのアイスにブスッと刺しちゃうところが好きですv-10
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 18:59 
  • [編集]

NoTitle 

あーみにんちゅさんのですね!
↑みんちゅさんも言ってるけど、私もアイスにぶすって刺してるんだな~wって思いました(。→ˇܫˇ←。)
アイスもカップケーキもやっぱりpiyoritanさんのは完璧です!
PCってノートでしたっけ?
私は今ノートになったんだけどものすごく熱い・・・。
だからエアコンつけていても部屋が暑くなっちゃうの><
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.07.25 22:27 
  • [編集]

NoTitle 

フォトスタンドですか~♪
やっぱりpiyoritanさんはアイデア豊富だぁ~(≧▽≦)″
色合いがとても可愛いんですよ。
とてもiyoritanさんらしい作品ですね(*ノ∀ノ)
カップケーキ、バランスがナイス(*´∀`)bです。
皆さんも言っておられますが、アイスにブスッもナイスです(笑)
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.07.26 00:33 
  • [編集]

NoTitle 

今日は
矢張りカップケーキ作ったの見ると嬉しくなりますv-410
上手ですv-425可愛いセットi-185

PCが熱を持ったのね、Pちゃんと勘違いしましたv-12(笑)、
良かったです、暑いのでノンビリして下さい、
PC直るの待ってます。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.07.26 09:31 
  • [編集]

>kitty3様☆ 

消しちゃいましたが、大丈夫だったのかな!?

カップケーキ、やっぱり飾っちゃいますか??
私も、いろいろ買ってみても、使うのもったいなくて飾ることが多いんです(笑)
クリーム、たっぷりです(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.26 10:37 
  • [編集]

>tg様☆ 

フォトスタンド、かわいいですか??
いろいろ悩みました(*^_^*)
デザインですか??え~、うれしいです(^v^)そんなにじーっと眺めないでくださいね(笑)
荒が見えてきちゃうかもなので(*_*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.26 10:39 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

商品、届いたのですね!!
よかった~(^◇^)安心しました♪♪
お皿、つるつる!?本当ですか???うれしいです☆
ゆみさんのブログで紹介して頂けるんですか?????すご~くうれしいです(*^_^*)
よろしくお願いします♪♪
画像は、ゆみさんのブログで使われているロゴでも、大丈夫ですよ☆★あまり気になさらないでください(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.26 10:41 
  • [編集]

>すいか様☆ 

え~!?ありがとうございます(*^_^*)
飾ってくださってるんですね☆★とってもうれしいです♪
フォトスタンド、どうかなぁ・・・・?って思ってたので、いいアイディアって言ってもらえて良かったです☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.26 10:43 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

すいかさんに自慢???(笑)
すいかさんとお会いできていいなぁ~(^◇^)みにんちゅさんはいろんな方と実際に会う機会があっていいですね☆★
あ、そうなんですよ♪おそろいになっちゃいました~(^◇^)かばんに付けてくださって、本当にありがとうございます♪♪

アイスに、ブスッッ!!(笑)
うけました????はじめはクリームのみだったんですけど、強度考えたら、何か挟んだ方がいいと思って、たくさんあったアイスを選びました(*^_^*)
クリームのみよりは抜けにくいと信じてます(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.26 10:46 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

あはは~(笑)そうなんです!!
ブスッッと刺してやりました(*^_^*)いちお、抜けにくくなってるはずです(笑)突き刺してあって、さらにクリームに食い込んでるんです!!
でも、完璧だなんて(*_*)そんなことないですよ!!

PCはノートなんですよ~!!エアコンが冷えない程熱もってるんですか??
うちは、今年はエアコン買ったばかりなので、必要以上に冷えてます(笑)新しいのってこんなに違うんだなぁ・・・って感じです^m^
でも、PC近くはなんだかモワモワしてます!!同じですね(>_<)PCを冷やす道具前に売っていたのを見たんですよね~。買おうかなぁ・・・・・。
壊れちゃったら、ブログもショップもどうなっちゃうんだろう!?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.26 10:50 
  • [編集]

>のりち様☆ 

ナイスですか??うれしいです~(^◇^)
そうですね~、バランスだけ重視って感じで考えてるので、そうなのかな??
でも、のりちさんのデコの絶妙なバランス具合には驚きます!!!
アイスにブスッッ♪のりちさんまで~(笑)
強度UPのためですよ~!!!かんべんして~!!(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.26 10:53 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

カップケーキ、うれしいですか??
そう言っていただけると、私もとってもうれしいです☆★かなり久々に作りました!!

それから、そうです!PCです(笑)
いつも、すぐにチェックできるように電源入れっぱなしになってるんですが、さすがに真夏はだめみたいです。電源切ってしばらくすると冷めてるので、こまめに切らないとですね。
Pちゃんは今までお熱、出たことないんです!!丈夫なので、助かっています(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.26 10:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

