MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お子様ハートプレート☆

お子様ランチの余ったおかずで、
ハートのお皿に盛り付けしてみました
IMGP8472.jpg
ご存じのとおり、指を怪我したので
新たに作ったものは0です!!!!!!
りんご柄のランチョンマットにしました
いちお、サラダボールにしてみました。

ほんと、盛り付けとか加工くらいしか出来ませんが
出来ることやってます(笑)
もう治ってる!?という噂もありますが、
大事を取って。。。。。さぼってます

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

サラダいいですね~!
カップに入るとこんなに可愛くなるんですね~♪
勉強になります。
チキンの照りもいい感じで美味しそうですねv-10
実は私も新作プレートに、とりあえず乗っけ盛りしたのでカブッたかも~!!
仲良しって事で!!

  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.07.30 12:08 
  • [編集]

NoTitle 

ハートプレート 可愛いです。
何か モーニングセット
って感じ おいしそう。(#^.^#)

先程 piyoritanさんの 作品紹介
した ページに コメント入れたんですが
その後 覗きに来たら
作品できてて びっくりです。v-12

りんご柄のランチョンマット
いい感じですね。
可愛いです。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.07.30 14:30 
  • [編集]

NoTitle 

あらら。指を怪我しちゃったんですね。。
大丈夫ですか?
指先ってなぜか痛いですよね~。お大事にしてくださいね。

とってもかわいいプレートですね♪
チキンが食べたいです。いい色です(^ー^* )フフ♪
  • kitty3 
  • URL 
  • at 2008.07.30 14:59 
  • [編集]

>みにんちゅ様☆ 

全然使い回しのおかずですけどね(笑)
サラダも、かき氷の器を使ってます(*^_^*)イメージはまた変わったかもです!
でも、実際食べるとなると、かなり少量ですが(笑)
みにんちゅさんのプレートも見に行きますね♪♪
かわいいんだろうなぁ~(^◇^)

みにんちゅさんも手、大丈夫ですか??粘土やってますね??(笑)
お互い気をつけましょうね★☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.30 16:58 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

確かに、モーニングセットみたかな??
しっかり肉ありますけどね(笑)
朝から重いのOKな人にぜひどうぞ♪♪
りんごのランチョンマットは、ただ布切っただけですけどね(^v^)もっと凝縮された絵柄ならりんごがもっと見えるんですが、みんな隠れちゃってます^m^

あ!そういう事ってよくありますよね~(^◇^)わかるわかるぅ~♪♪

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.30 17:02 
  • [編集]

>kitty3様☆ 

そうなんですよ~!!!
ドジなので、ケガしちゃいました(*_*)
でも、さっき粘土触ってみたんですが、大丈夫そうです!!
ちょっと違和感あるんですけどね。。。
みなさんに心配かけちゃったなぁ・・・・・・(*_*)

プレート、骨付き肉おいしそうですか??
お子様ランチの第2段にも使ったんですが、バックが白だと少しはおいしそうに見えます(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.30 17:04 
  • [編集]

NoTitle 

エエエエエ!
piyoritanさん怪我しちゃっただね><
大丈夫かな?
うーん・・・でもカボチャって本当に硬いから結構悪戦苦闘する時あるんだよね
指先は痛いのよね・・・
とにかく早くよくなりますように!
そしてそしてハートプレートまたまた可愛いね♪
ボードにランチョンマットを敷くとますます可愛くなるんだねー
こういうセンス大好き♪
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.07.30 18:39 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

はい・・・・大丈夫です^m^
さっき、粘土触りましたが、平気そうでした~!!
かぼちゃ、ほんとおそるべしです(笑)
気を付けます(>_<)

ハートのお皿にあまったおかずをチョチョッッとのせてみました(笑)マットひくのもいいですが、kyonkichiさんのように木目のよさを生かしたおしゃれ~♪なのも好きです(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.30 20:00 
  • [編集]

ご無沙汰しています。 

piyoritan さん、こんばんは、
指のお怪我お大事にしてくださいね、
指先って何かと使うから、嫌ですよね…。

お子様ハートプレート、可愛いですね~!
大好きなものばかり入っています。
鳥のもももおいしそうだし、ポテトも♪
  • ミニコアラ 
  • URL 
  • at 2008.07.30 20:40 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
指大丈夫ですか~?無理しないでくださいね´Д`
残り物?で立派なランチができましたね~♪
ランチョンマットもとっても可愛いです(*ノ∀ノ)
やっぱり、お皿やボードがあると写真栄えしますよ~^^
頑張ってつくろうか・・・な・・・。不器用だから、無理かも・・・。(;´▽`A``
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.07.30 20:57 
  • [編集]

>ミニコアラ様☆ 

おひさしぶりです(*^_^*)
私のほうもごぶさたしてしまって、スミマセン(>_<)覗いてはいたのですが。。。
またユーカリちゃんに会いに行きます☆★

ハートのプレート、好きなもの入っていますか??
不思議なもので、自分が嫌いなものは作る気にならないんです(笑)
なので、この中のおかずは全部私の大好物ってことになります(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.30 22:02 
  • [編集]

>のりち様☆ 

はい☆ありがとうございます(*^_^*)
でも、大丈夫ですよ~!!っていうか、大丈夫でした(笑)
少々大げさみたいでした!!
粘土、出来ましたよ☆★心配おかけしました(^v^)

それから、お皿やボード作ってみては??
のりちさん器用じゃないですかぁ!!!!!!何をおっしゃいます(笑)
やすりがけなどなど、私ははじめははまりました^m^でも、今は、ん~。。。。。後回し的な作業になってます(笑)けっこう時間かかるので大変なんですよね!?
ぜひ、がんばってみてくださ~い♪

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.30 22:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

