MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

また盛り付け作業だけ☆

おかげさまで、指の方はもう大丈夫そうです
みなさんにはご心配おかけし致しました
もう粘土も復活できま~す
ありがとうございました!!

そして、また盛り付けの作業だけ仕上げました。
IMGP8501.jpg
飾れるように、簡単にラッピング?って程ではないですが、
カバーをかけました~。

以上です。

そして、次は、自分の作業のほかに、
ピン止めやホットケーキなどリクエスト頂いている制作も
すすめています。
かなりお待たせしていますが、もう少々お待ちください。


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆




スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

よかったです! 

治ってよかったです!
これからも、もっと02粘土コネ02してください!
ラッピングかわぃいですね!
ドット柄がツボですw
次回もたのしみにしてます!
  • るぅぃ♪ 
  • URL 
  • at 2008.07.31 10:50 
  • [編集]

NoTitle 

今日は
指を怪我して居たんですか、知らなくてご免なさい、
治って良かったですv-410
暑い中作業も頑張っているのね、
マイペースで余り無理しないでね。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.07.31 16:34 
  • [編集]

>るぅぃ♪様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)
心配おかけしました!!
これから、どんどんコネコネしちゃいますよぉ~☆★
ドット柄ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね!?私も大好きなんですよ~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.31 16:54 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

いえいえ。。。。。
もう治ったので大丈夫ですよ(*^_^*)
傷が浅くて、本当によかったです☆★

毎日暑いですよね~(*_*)
クーラーつけっぱなしで作業してます(笑)電気代が怖いですけどね^m^
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.07.31 16:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

