MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

サンデーをさらに!!

またまた土日という事で、おでかけ三昧でした
おひさしぶりになってしまいました~!!

土曜日はお祭りに行ったり、日曜日はお買いものに行ったり、
とってもバタバタとしていました

でも、また材料などを調達したりもしたので、
ほんの少しだけ仕上げが出来ました。
この前のお花のサンデーですが、こんな感じに。。。
IMGP8665.jpg
トロピカルのイメージってみなさんも言ってくれたので、
ドームに砂を敷き詰めて、
長年にわたって集めてきた貝殻を飾ってみました。
貝殻は、海で拾ったものや買ったものなど
混ぜ混ぜになってビンに入れて部屋に飾っています。
海に行っても、海には一切入らずに貝殻集めをする人なんです(笑)
もし、海で必死に貝殻を探してる人がいたら、たぶん私です。
今年は、Pちゃんにも水着を買ってあげたのに、
海、まだ行ってないんです!!!
でも、TVですでにクラゲが。。。というのを見てゾクッッとしました。
どうしようかなぁ、でも、1度は行って雰囲気味わいたいですよね!
あ、でも、海に入らないからクラゲも何も関係ないんですけどね(笑)

あ、そうそう、こちらは、ある方にプレゼントしま~す

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

すごい南国風で 素敵ですね。
こんな 可愛い素敵な 置物にも
変身するんですね。

やっぱり 発想が すごいなぁー。

前回の ミニチョコも 可愛いです。
ほんとに 本物と間違えそうですよね。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.08.04 01:06 
  • [編集]

NoTitle 

土日はおでかけ三昧だったのですねi-190
最近訳あって家にいることが多いので、すごくうらやましいです!!!!!

トロピカルなサンデーがステキにアレンジされてるi-189
集めた貝殻って適当に瓶につめておしまい!だったけど、こうしてミニチュアと一緒に飾ることも出来るんですね!
新たな発見でした!!
小さなドームの中に夏がぎっしり詰まっててほんとステキですi-80

ミニチョコレートもすごくリアルで可愛くて、お菓子屋さんの続きもまたとっても楽しみですi-176

NoTitle 

南国風~v-266
とってもよく伝わってきますよ。
ナイスな飾り方、さすがです!!
かぼちゃの呪い話、おもしろかったです(笑)
製作作りには一番手が大事ですもんね、お大事にv-22

NoTitle 

ご無沙汰してます~
すんごいかわいいことになってますねv-10
これなら「夏よ永遠に」って感じでナイスです!!
(ホコリもはいらないしね~)
↓のお菓子屋さんもすご~い!!
私も「夏休みがきたら、ハウス系、1つぐらい作りたいわ」なんて考えてたのに、逆に時間がないです・・・
piyoritanさんのとこ、遊びにきたら、粘土魂にv-41が~。
手がウズウズしてきましたv-290
  • ちーぼう 
  • URL 
  • at 2008.08.04 20:15 
  • [編集]

>ゆみ様☆ 

南国風ですか??(*^_^*)
本当は、ヤシの木やハイビスカスものせたかったんですけど、作れないので、貝殻だけで♪♪

包みチョコは前から、作るつもりでいて材料用意してたんですが、銀紙がはがれやすいので見送っていました(笑)ミニチュア?なら、持ち歩くわけではないのでOKかなと思ってやっと作った感じです(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.08.05 10:26 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

はい☆そうなんです(*^_^*)
土日は疲れました(笑)でも、楽しかったです☆★
でも、また暑いし家にこもる日が続きます(笑)

ドームをお店で見つけて、あ!!!って思いました^m^今、自由研究とかで貝殻とかたくさん売ってるんですよ~☆家にあるじゃん!!と思って、さっそくドーム買って帰りました。
自由研究にスイーツデコやる子たくさんいるみたいですね^m^夏休みのスイーツデココーナーが出来てました。

お菓子屋さんも全然進んでないですが、がんばります(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.08.05 10:32 
  • [編集]

>tg様☆ 

ありがとうございます☆★
tgさんの水たまりのように、海も表現出来たらもっとよかったかもです!!全然私には無理ですけど(*_*)

かぼちゃの呪の話、面白いですか???
指はやっと治りました(*^_^*)本当、カボチャはしばらく見たくないです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.08.05 10:35 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

かわいいことになってる!?そうかな??(笑)
うれしいです(*^_^*)
ただプレゼントするのもさみしいかなぁって思ってたので、なんとか出来てよかったです☆★
ホコリは大敵ですもんね♪♪
ちーぼうさんもハウス作る予定だったんですね(^v^)でも、本当に、夏休みの方がいそがしそうです。ひとりだと簡単にすましちゃう朝ごはんや昼ごはんもちゃんと用意したり。。。
またお時間出来たら、ぜひ作ってほしいです♪見てみたいなぁ。。。食べ物系ですか??
あ、チワワちゃんシリーズのお部屋とかもかわいいかもですね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.08.05 10:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

