MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

同じのばっかり作ってます。

いつも土日はコメントのお返事やらできなくて、
ごめんなさい
しかも、作業も進んでなくて、つまらないブログ更新となります

やっと材料が買えたので、お菓子屋さんの続きも
作れそうです。もうすこしお待ちをっっっ
キャンディ作り、がんばります!!

ちょっとショップ情報になってしまうのですが、
リクエスト商品などをコツコツと作っていまして、
またいちごプレートを彫り彫りしたり。。。地味な事してました。
ピン止めとホットケーキの方もあと少しです。
IMGP8790.jpg
リクエストくださった方々、もう少しでUPできそうです。
お知らせは出来ませんが、ご了承ください。


あ、そうそう来週ですが、旅行に行くことになりました!
母や、おじいちゃん達と行ってきます~
Pちゃん、今までバスや電車に乗ったことがないので、
すっごく不安です。。。
朝早く高速バスに2時間ほど乗らなくてはいけません!!
しかも、新幹線にも乗らないと・・・。
絶対おりこうにしてくれるわけないし、今から案を練ってるのですが、
なんせ、初の旅行なので、ドキドキです
バギーを持ってくと、かえって荷物になるかなぁ・・・とか、
何か必要な荷物はあるかなぁ・・・とか、
いろいろと心配で仕方ありません。。。
あと、1週間にせまってきた~

というわけで、今月はバタバタすると思いますが、
先にお詫びしておきます~

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちは~。
お子様ランチプレートのストラップ、かわいいな~v-10
リボンもv-380ちゃんで、こだわりを感じますv-238
旅行、楽しみですね。
小さい子いると、荷物とか、色々いりそうだね。
アドバイスしよう、なんて思ったけど、v-205も9歳で、昔のことが思い出せない・・・
私も明日から鳥取&島根です!
子供&パパはお義母さんにお願いして行ってきます~。
楽しんできてくださいね!!

  • ちーぼう 
  • URL 
  • at 2008.08.11 13:37 
  • [編集]

NoTitle 

このプレートストラップ、木製プレートってのが
また素敵ですよね(^^)
piyoritanさん、旅行どこかなぁ~
いいな、いいな、、、
気を付けて行ってきてくださいね。
土産話まってま~すv-22

NoTitle 

プレートがイチゴになってるi-185

可愛いね、木でつくったのねv-425
美味しそうv-380

旅行楽しんで来てね、お土産話楽しみにしています。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.08.11 17:35 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさんの作品はほんと、見ると元気出ます。
可愛い♪
旅行、楽しみですね。
うちの子も4歳と2歳ですが、まだ飛行機とか大変です。ちょろちょろちょろちょろと・・・・^^;
泣かなくなっただけマシかな。
ちょっとしたおもちゃ・お菓子は必需品ですね。
最近我が家の子達にはぬり絵とお絵かき帳作戦で乗り切りました!
うまいこと寝てくれればいいんですけどね^^
楽しんできて下さいね♪
  • どれみママ 
  • URL 
  • at 2008.08.11 18:18 
  • [編集]

NoTitle 

イチゴ型のプレートとかとってもかわいいですね!作るの難しそうです(**)
乗っているおかずもいっぱいですね(>▽<)
かわいいです♪♪
旅行いいですね!羨ましいです(^^)
楽しんできてくださいね!

かわいいです。 

いつもながら、かわいいです(笑)
忙しい中、丁寧でかわいい作品を作ってるんだもんね~、すごいです!!

旅行、いいね!
Pちゃんも初めてのことで興奮しちゃうよね~。
新しいオモチャとかでひきつけたり(笑)
チビモンの場合・・
初電車やバスのときは、チップのパペットのヌイグルミで気をひいて乗り切りました。
ちょっと恥ずかしかったけど、お気に入りだったので(笑)
先日の電車でのお出掛けは・・
久々ってのもあって、大興奮で大変でしたが( ̄Д ̄;;
なにはともあれ、たのしんできてくださ~~~い♪

  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.08.12 07:57 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

はい♪苺柄で統一してみてます(^◇^)気づいてもらえてうれしいです★☆

旅行、本当に何持っていくか迷います。
以外に現地で買えたりもするし、そんなに心配しなくても大丈夫だとは思うんですけどね!
おむつは忘れないようにしないとです(笑)
ちーぼうさんもご旅行なのですね☆お友達とですか??いいなぁ~、私も子供と旦那を置いて出かけてみたいです!!
この前も、旦那に子供を任せて遊びに行かせたら、けがして帰ってきました(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.08.12 09:27 
  • [編集]

>tg様☆ 

木製って言ってもバルサなので、折れやすいんです(>_<)
粘土よりは簡単に彫れるような気がします☆

旅行は、東北の方です(^v^)
でも、久し振りの旅行だし、Pちゃんにとっては初の旅行なので、いろいろと心配です。
大変そうですが、お土産話できるように楽しんできますね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.08.12 09:30 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

そうなんです。バルサなんで簡単なんですけどね(^◇^)美味しそうですか???全部使いまわしのおかずなんでうけど、ついついたくさん作ってしまうので、何個も作れちゃって。。。(笑)

旅行、心配事の方が多そうですが、楽しんでいってきます(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.08.12 09:32 
  • [編集]

>どれみママ様☆ 

元気が出ますか???すっごくうれしいです~(*^_^*)

飛行機は本当に大変そうですね!!
今は、何で遊ばせても中途半端で目移りしちゃって、いまいち集中力を保てるおもちゃがないんですよ~(>_<)
それよりも、自分で走り回ることが楽しくて仕方ないみたいで、もう逃げ回って大変なんです。
そんなんで、バスや電車に乗れるのか。。。って感じです。しかもお出かけの時はなかなか寝ないし、本当は車で行きたかったんです。
ぐちゃぐちゃとお絵かきするのは好きなので、私もお絵かき帳持って行ってみます(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.08.12 09:37 
  • [編集]

>ななネコ様☆ 

プレートはバルサなので、そんなに難しくなかったですよ(*^_^*)
プレートものってついついのせすぎちゃいます(笑)食べきらなそうですよね!!

旅行、本当にいろんな意味でドキドキですが、なんとか楽しく行ってきますね(^◇^)夏休み、1度はどこか行きたかったので、うれしいです♪
って、毎日お休みみたいなものなんですけどね(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.08.12 09:39 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

忙しいっていうのかなぁ。。。(笑)
でも、合間を見て少しずつだけど進めています(*^_^*)

旅行、どうしよ~!!って感じです(>_<)
気を引けるほどのおもちゃが全然なくて。。。飽きっぽいんです(笑)
新おもちゃを買うしかないかな!?たぶん、やりたい放題みたいなたくさん仕掛けがあるのは集中すてくれそうだけど、大きいの持って行けないしぃ~(笑)
どうにか、かさばらなくて集中できるおもちゃを探そうかな!?
Pちゃんの場合、おてんばすぎて恥ずかしい思いをしそうです(笑)
電車&バスを外から見る分には手を振ったりすけれど、中に乗ったらどうなるのか本当に未知です(*_*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.08.12 09:44 
  • [編集]

はじめまして☆ 

一目惚れです!!
本屋さんにフラッと立ち読みに!
そしたら見つけちゃいました☆デコスイーツの本!
かわいくてかわいくてすぐ作りたくて(≧v≦)
早速PCで検索したらこちらにたどり着きました♪
本当に可愛い作品ばかりで絶対作りたいと思います(^ε^*)
けれども問題が…その本で見たのですがなかなか材料費がかかりそうですね。。。(TmT;)
だいたい材料費どのくらいかかるのでしょうか?
もちろん作品によってまちまちだと思いますが…。
参考にしたいなと思っています(*^v^*)
教えてください☆
  • かなた 
  • URL 
  • at 2008.08.16 22:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

