MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

さぼりぃ~♪

まだお菓子屋さんのキャンディ作り、
とりかかれないでいます~
やっぱり、夜の作業お休みすると全然進みませんね(笑)
でも、すっかり夜は早く寝るのに慣れてきました!
そして、そんな自分を自分でえらいなぁ~って思って満足してます。
朝は、Pちゃんとおかあさんといっしょで熱唱するのが日課です(笑)

なんとなくブログの更新をしないと気持ちが悪いので、
作りかけのですが。。。
IMGP8795.jpg IMGP8797.jpg
これでとりあえず、リクエスト頂いたものは出来ました。
あとは、加工です。
シロップ(今回はレジン)が乾いたら、仕上げて、
お菓子屋さんの続きをやろうと思います。
前回と同じにならないように、少しアレンジして作ってるので、
イメージと違かったらスミマセン。



あ、そうそう、もうすぐハロウィン用の準備しようかなぁ~って思ってます。
早い!?でも、お店には何気にハロウィングッズが少しずつ
並んでるんですよね~
去年はハロウィン後に粘土をはじめたので、
縁がありませんでしたが、今年は作ってみようかなぁって思います。
でも、いちいち難しそうです(笑)
でも、そう考えるとこんなに長続きした趣味は今までないと思います。
進歩がないように感じますが(笑)

たいした内容がないのでコメント欄はずしておきます~!!
もし何かありましたら前回のコメ欄からお願いします。

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆




スポンサーサイト
  • [No Tag]

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

