MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お久しぶりです。

ずっと更新できませんでした~

ちょっと体調がよくないので、
また良くなったらブログ再開したいと思います。

ご心配おかけしてすみません。。。

では、短いですが、またっっっ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

大丈夫ですか?? 

ずっと更新がなかったので心配してたんですが、体調悪かったんですね。
まだ暑いので体調には十分気をつけてください!
また良くなってからの更新楽しみに待っていますね♪
  • るぅぃ♪ 
  • URL 
  • at 2008.08.22 16:41 
  • [編集]

NoTitle 

季節の変わり目なので、体調崩しやすい時期ですよね。(うちの主人も風邪をひいたらなかなか治りません。)

ゆっくり休んで、元気に復帰してくださいねぇー!
おまちしています(^^)ノ
  • Qoomel 
  • URL 
  • at 2008.08.22 17:16 
  • [編集]

NoTitle 

体調悪いんですね。
長い間 お休みになってるので
どうしたのかな~と 思ってました。

暑いので 水分とって ゆっくり
休んでください。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.08.22 18:33 
  • [編集]

NoTitle 

大丈夫ですか?
更新なかったので心配してました。
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
早くよくなりますように。
  • kitty3 
  • URL 
  • at 2008.08.22 20:52 
  • [編集]

NoTitle 

ふにぁ~(><)
だ・だいじょうぶですか?どうしたのかと心配していました。
ってコメ読んでられなそうですね。
お返事はいいですから、よーく休んでください!!!

NoTitle 

大丈夫ですかi-198
最近更新されてなかったのでお忙しいのかな??って思ってたら…
piyoritanさんが元気になったらまたステキな作品見せてくださいねi-80
なので今はまずゆっくり休んでくださいi-228

大丈夫ですか!? 


大丈夫ですか!?
夏風邪ですかね..
お大事にしてください!

再開楽しみに
待ってますね(*´`)
  • みんちよ 
  • URL 
  • at 2008.08.23 00:44 
  • [編集]

NoTitle 

体調崩して居たんですね、旅行中と思っていました、
季節の変わり目は体の調子も悪く成りがちですね、
私も2日寝込んでいました、
ユックリ休んでください、お大事に。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.08.23 01:29 
  • [編集]

お久しぶりどぇす 

こんにちは
しばらく更新なかったので
どうしたのかなと心配していたところでした
体調が悪いとのこと・・
何事も体第一だと思うのでゆっくり
休んで治して下さいね!
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.08.23 18:11 
  • [編集]

NoTitle 

わたしもお久しぶりです(><)
暑さに負けてました。
piyoritanさんゆっくり休んで下さいね~。
復活したら素敵な作品見れるのを
楽しみにしてます。
  • 蓮ひな 
  • URL 
  • at 2008.08.24 02:33 
  • [編集]

お久しぶりです☆ 

体調大丈夫ですか~?!
夏の疲れが出る頃ですね…ゆっくり休んでくださぃね(>_<。)
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.08.24 17:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

