MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

みなさん、ありがとう☆

前回は、みなさんコメントくださりありがとうございます。
うれしく読ませていただきました。
心配して頂き、とってもうれしかったです。
お返事は、またゆっくりさせていただきたいと思います。

体調の方は、まだイマイチ・・・、
といったところです。
あ、でも、寝込んでるとかすっごく重症ではないので大丈夫です。

粘土の方はすっかりお休みしちゃってますが、
お菓子屋さんの続きも作りたいですし、
ショップにもUPする予定のものがたくさんあります。。。

ただ、疲れやすくPCをあまり開けてないので、
もう少し時間がかかるかもしれません

更新してないのにもかかわらず、
ブログに遊びに来てくださる方にはとっても申し訳ない気持ち
でいっぱいですが、今しばらくお時間をください

またみなさんのブログにも遊びに行けなくて、
ごめんなさい。。。
回復したら必ず遊びに行かせてくださいね
いろいろ仕上がってるんだろうなぁって思うと早く読みたいです。

ではでは、
また自分のことだけで申し訳ございませんが、
これで失礼いします。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは
ずいぶん ブログやショップに子育てに
がんばってたので 疲れたんでしょうね。
今年は 暑くなったり 雷が鳴ったり
気圧も悪いので 体力回復にも 時間かかりそうですね。私も 目まいもってるので
気圧のせいか ふわふわ感が 最近
ひどいです。目まいが ついてこないので
寝込んでは いませんが・・・。

ゆっくり 完璧になおして また 更新
されるのまってますね。
お大事に。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.08.28 01:01 
  • [編集]

お大事に。 

この頃は天気もはっきりしないし、季節も移るのでゎたしも頭が痛いです。

完全に治ってからの更新、楽しみに待っています。
やっぱり寝るのがイチバンです(笑
お大事になさってください。
  • るぅぃ♪ 
  • URL 
  • at 2008.08.28 09:19 
  • [編集]

NoTitle 

訪問の事気にしないでユックリ体休めて下さい、

お大事にね。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.08.28 18:36 
  • [編集]

NoTitle 

頭ではあれもやりたい!これもやりたい!って思ってても体がついていかない時ってありますよねi-201
そういう時は体が勝手に動くようになるまでゆっくり休んでくださいねi-190
ここ最近気温も上がったり下がったりで、ますます体調崩しやすい環境になってますからi-238
あまり色んなこと気にせず、まずはほんとお大事になさってください!
piyoritanさんが元気に復活する日までのーんびり待ってますからi-179i-185

NoTitle 

具合、どうですか?
季節の変わり目、体調を崩しやすいゆっくり休んで下さいね。
もしかして御懐妊・・・?だったりして♪
私、そういう勘、当たったりするんですよね。
ヘンなこと言ってしまいスミマセン。
お大事にしてくださいね。
  • どれみママ 
  • URL 
  • at 2008.08.28 20:48 
  • [編集]

 

無理は禁物です
今は休息せねばならないときだとおもいます                回復したらまた作品見せてください(*^_^*)
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.08.30 01:47 
  • [編集]

NoTitle 

最近朝方はとても寒くなってきましたね。
ママでもあるし心配です。
余裕がないと作品作りも楽しくないでしょうし、今はしっかり治して元気になってくださいね。
  • AYASE 
  • URL 
  • at 2008.08.30 14:42 
  • [編集]

焦らずゆっくりね♪ 

季節の変わり目で、日々寒暖差もありますから、
カラダがついていかない時期ですよね。

またいい作品つくれるように、たくさんパワーを蓄えてください♪
おまちしてますね^^
  • Qoomel 
  • URL 
  • at 2008.08.31 13:09 
  • [編集]

NoTitle 

あらあら・・・
大丈夫ですか???
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、
お大事になさってくださいね!
無理しちゃダメですよぉ!
  • hirococo 
  • URL 
  • at 2008.08.31 21:37 
  • [編集]

NoTitle 

ひどくなってるのかなぁ~と心配していましたがそうでもなさそうで安心しましたm(_ _)m
気にしないでゆっくり休んでちゃんと治してくださいね。
  • kitty3 
  • URL 
  • at 2008.09.03 12:59 
  • [編集]

ひとみ 

お体、大丈夫ですか?
いつも、楽しく拝見させて頂いておる者です。

なかなか、「up」出来ないようなので・・・
大丈夫かしら・・・と我慢できずコメントさせて頂きました。


色々あると思います。
でもでも、無理をしないで・・・
ゆっくり、ゆっくり。

いつまでも待ってますから。
頑張ってください。


  • 次回は名前も入れてね 
  • URL 
  • at 2008.09.20 21:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

