MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ご心配おかけしました!!

ずっとお休みしてしまいまして、
ご心配おかけしました・・・

実は実は実は、
赤ちゃんがおなかにいるというわけなのです

お気づきの方もたくさんいるようですね(笑)
私ってそんなにわかりやすいでしょうか!?!?!?(笑笑笑)

だいぶ体は楽になってきましたが、
とっても疲れやすかったりと、まだまだ作業(ブログ)再開??
とはいきそうにありません。
今はおなかにいる赤ちゃんとPちゃんのことを中心に考えたいと
思っています。
はい、Pちゃんも、とうとう卒乳をしなくてはいけなくなり
とっても頑張っていました。
私も一緒に頑張ってます!!!!!
以外にも順調に進んでいて、やっぱりお姉ちゃんになるってすごいなぁ
って思っています。本人わかってないとは思いますが(笑)

だいぶおしゃべりもできるようになって毎日の子育てが楽しいです。
もうひとり増えたらいったいどうなるの!?
って感じですが・・・(笑)
でも、これからどんどんおなかが大きくなっていくのかと思うと
なつかしいというか、なんとも楽しみで~す

今までは自分の趣味に熱中しすぎて、少々Pちゃんをほったらかしに
しちゃっていたかも!?と反省しています。
夜更かしも毎日のようでしたし・・・。
今は、Pちゃんに合わせて早寝早起きして本当に気持ちがいいです。
妊婦って寝ても寝ても眠いんですけどね(笑)

それから、みなさんには今まで仲良くしてくださって
本当に感謝しています。
ブログの方は相変わらず不定期な更新になってしまうと思います。
でも、暇を見つけてはつづけていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

そして、PCを触れる時には、
みなさんのブログをちょこちょことのぞいたり・・・実はしています。
今までのようにコメントを残したりは出来ていませんが、
ひそかに楽しみにしています。
また私のブログの方にもコメントありがとうございます。
なかなかお返事出来ずにいて申し訳ないと思っています。
ですが、しっかり読ませていただいております。
本当に本当にうれしいです。

ではでは、短いですが(長いか!?)ご報告だけですが、
近況を伝えておきたく、書いてみました。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

1番っ! 

長い間更新がなかったので、その後どうなったのかなぁ・・・と心配していましたが、ほっとしました♪


そしておめでとうございます☆☆

お体に気をつけて、色々がんばりすぎないようにしてくださいね。

たま~に、の更新、楽しみにしてます♪
  • 彩香 
  • URL 
  • at 2008.10.01 20:24 
  • [編集]

NoTitle 

あれから更新がなかったので心配していましたが、おめでとうございます☆
ブログも楽しみにしていますが、無理しないでくださいね♪
応援しています♪
  • るぅぃ♪ 
  • URL 
  • at 2008.10.01 20:51 
  • [編集]

NoTitle 

お腹の赤ちゃん順調そうですね~♪良かった。
また、時間に余裕ができたら再開してくださいね。
piyoritanさんの可愛い作品楽しみに待ってます。
でも無理は禁物!!pちゃんと赤ちゃんの為にいっぱい休んでください。
  • みにんちゅ 
  • URL 
  • at 2008.10.01 21:41 
  • [編集]

NoTitle 

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
おめでたいですね~♪
心配していたのですが、すてきな知らせを聞けて
良かったです。
身体と心に余裕のあるときに、また作品見せてくださいね!
  • Qoomel 
  • URL 
  • at 2008.10.01 23:28 
  • [編集]

NoTitle 

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
赤ちゃん順調みたいでよかったです~(≧▽≦)″
楽しく子育てできるなんて、とってもすばらしいですね^^

ゆっくり休んで、お大事にしてください♪
また戻って来られる日を楽しみにしています。
  • のりち 
  • URL 
  • at 2008.10.02 02:00 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさんおめでとぉー!!(^^)

どうしてるのかなぁ~と心配してましたょ。
うれしいお知らせで良かったです(^^)
こっちも嬉しくなちゃうねO(><)O
生まれたら忙しくなるので、今のうちに
出産に控えてゆっくり休んで下さい。



  • 蓮ひな 
  • URL 
  • at 2008.10.02 09:54 
  • [編集]

元気でよかったです。 

こんにちは 
ブログ教えていただいた 私としては
すごく心配してました。

でも 半分とゆうか 70パーセントぐらいは
おめでたかな・・・(*^_^*)
って 予感してました。

あらためて おめでとうございます。v-424
予定日は いつですか?
どちらが 欲しいのかな・・・。
でも 元気なら どちらでもいいですよね。

これから 2人となると 大変な日々
が続くと思いますので ゆっくりのんびり
すごしてください。
インフルエンザにも 注意してくださいね。

また 子育て一段楽したら 粘土
始めてくださいね。
待ってます。

出産報告も 楽しみにしています。
  • ゆみ 
  • URL 
  • at 2008.10.02 10:41 
  • [編集]

おめでとうございます! 

今見て、びっくりしました!
おめでとうございます(*´`)
復活楽しみにしてますからねっ!
頑張ってくださ~いd(´Д`)

  • みんちよ 
  • URL 
  • at 2008.10.02 18:16 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は

おめでたでしたか、安心しました。
おめでとう御座います、良かったね。
私もなんだか嬉しいです。
今から生まれるの待ち遠しいです。

体調が悪くて休んでいると想っていたので待っていましたが。
プレ当選しています、送り先リホームのゴタゴタデ解らなくなっています。
壁の色ろ決めて連絡お願いします。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.10.02 19:56 
  • [編集]

おめでとう(≧∇≦)ノ 

Pちゃんもおねぇちゃんになるんですねーー♪♪

おめでとうござぃますヽ(≧∀≦)ノ


いぁー♪なんか嬉しいなぁ♪゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ゆっくり過ごしてくださぃね♪
  • LASSIE 
  • URL 
  • at 2008.10.03 00:49 
  • [編集]

おめでとうございます!! 

ご懐妊だったんですね~v-290
とりあえず安心しました!
最近急に寒くなったりしてますし、お体大切にしてくださいv-22
卒乳はpちゃんもpiyoritanさんも大変ですねv-356
徐々に、でもお腹が張らない程度に進めていってください!
応援してます~e-237
  • さくらこ 
  • URL 
  • at 2008.10.03 09:56 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございます~(^-^)/
そうじゃないかなぁ~と思ってたりもしたんですけど。
いいですね~赤ちゃん。こういうお話を聞くと妊娠したくなります(笑)
Pちゃんのお世話に妊婦さんに色々大変だと思いますが無理しないようにしてくださいね☆
  • kitty3 
  • URL 
  • at 2008.10.03 15:50 
  • [編集]

おめでとうございます。 

お久しぶりです。
どうされたのかな~と思ってました。
もしや?と思いつつ・・安易に聞けないし・・と
コメント入れずにいましたぁ。

いいな~。2人目。
うらやましいな~♪
妊婦生活って大変だけど、あとから思うと楽しい時間だったりしますよね。貴重な時間だモノね。
Pちゃんもおねえちゃんなんですね~~。
無理なさらずに、毎日楽しく過ごしてくださいね!!!
  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.10.03 22:13 
  • [編集]

NoTitle 

順調そうですね^^
良かった★今はのんび~りして身体お大事にね!
Pちゃんともゆっくりできるね^^
無理せずたま~の更新でいいじゃない!
またのぞきにきますね。


  • みき★りん 
  • URL 
  • at 2008.10.03 22:25 
  • [編集]

おめでとうございます! 

どうされたのかなぁ・・と思っていたのですが
そういうことだったのですね♪
おめでとうございますっ!!
(気づいてなかった私って鈍感・・e-330
Pちゃんもまだ小さいので大変なこともあると思いますが妊婦さん生活、存分に楽しんでくださいね☆
  • みに・まる 
  • URL 
  • at 2008.10.03 22:53 
  • [編集]

ぉめでとぅござぃます 

赤ちゃんですカ!?オメデトゥございますe-328お体気をつけて㊦さぃe-330

おめでとうございます! 

おめでとうございます☆彡私も心配してました‥
でも嬉しいNEWSで私も嬉しいです☆
無理せず今を大切にお過ごしになってくださいね!
  • すいか 
  • URL 
  • at 2008.10.04 21:45 
  • [編集]

 

おめでとうございま~す!!!!!
幸せなお知らせを聞いて、私もとっても嬉しいです(^▽^)
ゆっくりなさってくださいね。
  • ポロッポ 
  • URL 
  • at 2008.10.05 12:34 
  • [編集]

わあ☆ 

おめでたですかあ♪
本当におめでとうございます。
調子が悪いのかなって思っていたけど
嬉しいお知らせなんで安心しました。

季節の変わり目で体調崩しやすいですから、どうぞお身体お大事になさってください^^

いいなあ~~。。。。。
  • りーひまわり 
  • URL 
  • at 2008.10.05 20:59 
  • [編集]

こんばんわ。 

あまりコメントしていないので忘れられてしまったとは思いますが…

…おめでとうございます♪
それが言いたかっただけでした(笑)
まだ高校生のあたしには
子育ての仕方とか難しさとか大変さとか解らないけど

無理しないで元気にがんばってください^^
  • 優輝 
  • URL 
  • at 2008.10.06 18:31 
  • [編集]

NoTitle 

そうだと思ってましたよ。すぐわかりました(汗)
二人目おめでとうございます。
つわりとか大丈夫ですか?
私は娘の時はひどくてひどくて・・・
二人目できたら私もブログはあまり更新できないいや、閉鎖になっちゃうかも。
Pちゃんママとの時間が長くて楽しいでしょうね。
お体大切に元気な赤ちゃん産んで下さいね!

NoTitle 

久しぶりなうえに、おめでとー!!!
私も実はかなりやられていましたが、再開できる運びとなり、また腕を磨こうと思っています。

でもってログインしたときは必ず訪れておりました。
日々かわいくまたスーパーミラクルな(意味不ものが増えていきましたね(・∀・)アヒャ!!

また再開楽しみにしてますぞっ
お体を大切にっ!!!
  • ももん。 
  • URL 
  • at 2008.10.24 15:20 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさん、おめでとうございます!
嬉しいニュースで安心しました!

これから色々大変かと思いますが、
お体お大事になさってくださいね♪
では、また!
  • ミニコアラ 
  • URL 
  • at 2008.10.27 00:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

