MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

見てる方いるかな!?

すっごく久しぶりの更新となります。

みなさん、お元気ですか??
コメントのお返事も書けず、本当にスミマセン・・・

しかも、みなさんのところへ遊びに行くといいながら、
なかなか遊びに行くことができず、
本当にすみません・・・

赤ちゃんの方は、順調で、
4月9日の予定日に、いよいよせまってきました~
予定より、早く産まれるかもしれないそうです。
ドキドキ

というわけで、なかなか余裕がないため、
こちらのブログの方もずっとお休みさせていただいてましたが、
子供も産まれるので、
せめて、娘達のことだけは日記をつけたいなぁ・・・、
と思って、Pちゃんの方のブログは再開しました。
実は、Pちゃんのファンだった!!
って方がいたら、たまにのぞいてみてください(笑)

赤ちゃんが産まれてからも、Pちゃんのブログの方に、
今度は姉妹(ちなみに女の子の予定です)
の日記を書きたいと思いま~す

2人の子育てを想像したら、
なかなか自分の時間も取れないと思いますので、
なかなかこちらのブログは更新できないと思います。
しばらくは、閉鎖せずに残しておくつもりです。
また、閉鎖の際にはご連絡します。
たくさんのリンクさせて頂いてるお友達には本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです・・・。
そして、また手作りができるような時間が出来たら、
新たに、ブログを開設しようと思います。
その時は、Pちゃんのブログの方で発表させて頂きます。

いつも勝手を言ってスミマセン・・・
では、こんな私ですが、引き続き、よろしくお願いします



スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

