MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

新・カップケーキ完成です☆

こちらで~す
IMGP4057.jpg
とりあえず2つだけ作りました
1つは、お菓子モリモリバージョン
もう1つは、チョコチップバージョン・・・です
さっそく作ったトッピング使ってみました♪

作り途中・・・、
IMGP4039.jpg
IMGP4041.jpg
なんか、上手くいったと話した焼き色ですが・・・、
次の日見たらヘタクソでした・・・
その時はうまく出来たような気がしたんですけど・・・、
おかしいなぁ(笑)
残りのケーキ達はシリコンでクリームを絞ろうと思います。
なので、ケーキ作りは少しお休み・・・
他の作業に移りたいと思います!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑クリックよろしくお願いします☆








スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

はじめましてv-290
最近ブログはじめてみたり、
スイーツ粘土の可愛さに惚れて不器用だけど
作っててみようと材料とか揃えてる最中の
主婦です。楽しく拝見してます。作り方とか
参考にさせていただきますね!
これからもちょくちょくおじゃましますv-343
  • かんみ 
  • URL 
  • at 2007.12.15 23:53 
  • [編集]

>かんみ様 

遊びに来て頂きありがとうございます☆
うれしいです!!
私も粘土もブログも本当にはじめたばかりで、参考になるかどうかわかりませんが・・・、でも頑張ってます!
材料調達するのってワクワクしますよね☆
ぜひ、また遊びに来てくださいね!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2007.12.16 10:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

