MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

今日はPちゃんの買い物☆

粘土のことじゃないですが・・・

この前、しまむらで購入した服着せてみました
かなりしまむラ~です。
(しのら~・あむら~風に)←古かったかも・・・(笑)
はまだ~とかもありましたよね??←もうやけです・・・(笑)

IMGP4098_20071218210833.jpg
今日は近所のGAPモデルコンテストの結果見てきました!
もちろん、落選ですが、
選ばれた子達は本当にかわいい子ばっかり
これなら落ちても仕方ないと納得して帰ってきました(笑)
親バカもいいとこです・・・

ついでにマフラースパッツを購入!
IMGP4124.jpg
店内はSALEでとても安くなってました!
他にもかわいいのたくさんで決まらなかったのでこれだけ
あとは、3足1000円のふわふわSOX!
IMGP4125.jpg
家の中でいつも足を冷たくしてるので買ってあげました
あと、これは私のひとめぼれです!
IMGP4122.jpg
ホラコだそうです
かなり衝撃的でした!ホラーマンの女の子バージョンだとは・・・。
Pちゃんも気に入ってくれました

今日は疲れたのかPちゃん爆睡です。
粘土たくさん出来てうれしい!!
また明日新しいスイーツ粘土、アップできるといいな・・・。






スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

かわいぃぃ絵文字:v-347]あたしはまだ結婚したばかりで子どもはいないのですけど、まわりは出産ラッシュです^^。子どもって見てるだけでなんか幸せになりますよねーv-341
あたしが小さい頃と違って、近頃は大人顔負けのかわいい服とかいっぱいありますね。出産祝いを買いに見に行ってみたらビックリ!!選ぶの楽しすぎて
迷いに迷って大変でした。
  • かんみ 
  • URL 
  • at 2007.12.19 01:31 
  • [編集]

>かんみ様 

本当に自分の娘ってかわいいです☆
もともと子供は大好きですが、自分の子がこんなにかわいいとは思いませんでした!
自分の洋服なんて3年前に買ったのでも全然平気ですが、娘のタンスはいつもフル活用であふれかえっています!
出産祝いを選ぶだけでもかわいくて小さいものばかりでわくわくしちゃいますよね!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2007.12.19 10:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

