MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お知らせです・・・。

間違って、画像を消してしまい、
ブログ内の画像が1部、うつらないページがあります。
私も、さっき気付きまして、本当にショックです・・・。

すぐ復活できる画像は、とりあえず復活させましたが、
古い方の画像は、完全に消えてしまって、
復活出来ない状態です・・・
撮り直しの出来るものは出来る限り撮り直してる最中です。

画像も表示されず、読みずらいかと思いますが、
どうかよろしくお願いします・・・。
少しづつ元に戻るように頑張りますので、
作り方ページなどで、わかりずらい場合などは、
コメント欄にて、質問受付けますので、お気軽に入れてくださいね。

本当に私もショックです・・・。
ご迷惑おかけしますが、どうかお待ちください


ただ今、なんとか写真を撮り直して、
復元できるところは、復元しました

でも、材料の購入したものの写真は使ってしまったものも多く、
なかなか思うように写真を撮れませんでした。
スミマセン・・・。

あと、製作過程の写真も、ほとんどがもう完成してしまったので、
難しかったです・・・。
各ページにも書きましたが、
マカロン・ビスケット・シュー皮・アイスのコーン
については、再度作り方を紹介していきたいと思ってます。
はじめに作った時よりは上達してるかと思うので、
もうちょっとうまく書けるといいのですが・・・。
近々載せますので、お待ちください・・・。

本当に、読みづらいページが多くなってしまいましたが、
ご了承くださいませ
パソコン、全然詳しくないので、もう何が何だか・・・。

これからも当ブログ、よろしくお願いします


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

