MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

頼んでおいた材料到着~☆

さっき、到着しました~
頼んでおいたパーツリボン達です
IMGP4332.jpg
こちらです
こういうリボンはあんまり実店舗では売ってないので、
たくさん買っておいてよかったです!!
ピン・指輪・ゴム・キーホルダーなども買ってみました!

そして、届いたパーツ達の整理が完了
IMGP4336.jpg
今までの買いためたパーツも再度紹介です
あとは、製作予定のトッピングを
IMGP4341.jpg
残り1つのケースに収めて、とりあえずひと段落です
これだけあっても、いざ作るとなると足らない・・・
なぜでしょう!?(笑)
ネットのショップももう年末年始のお休みに入りますね~!
なので、私の買い物もこれで今年はおしまいです!

おまけに、マイ携帯にもストラップつけちゃいました
IMGP4335.jpg
この携帯買うときピンクゴールドか迷ったんですよね・・・。
普段はストラップつけない派なんですが、
これつけるならピンク買えばよかったな・・・と後悔

次回こそ粘土作り紹介出来るといいのですが・・・
ではっ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

前から思ってたんですがpiyoritanさんは
整理整頓とかとってもお上手ですよね。
あたしもネイルとか粘土の材料とかで
いろんなもん買ったんはいいんですが
整理整頓が順調に進まずに・・・
とりあえず今は年末の大掃除に追われています。
明日には終わらせて自分の趣味の時間を
作れたらいいな・・・多分ムリだろうけどv-292
  • かんみ 
  • URL 
  • at 2007.12.28 22:40 
  • [編集]

>かんみ様 

生理整頓は自分のテリトリーの中だけです☆
AB型なんですが、AB型の人は、自分のテリトリーだけはきれいにするけど、それ以外のところが汚くても全然気にならない!ってTVでやっていて、まさしくその通りで笑っちゃいました。
と、いう訳で、大掃除なんて言葉は私の頭の中の辞書にはありません・・・(>_<)お恥ずかしい・・・。
なので、かんみさんの方が全然えらいです!
まぁ細々したパーツ類が多いので、しまっておかないと大変なことになるので、なんとか頑張ってます!!・・・という事にしておきます(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2007.12.28 23:07 
  • [編集]

NoTitle 

さきほどもコメントしたばかりで申し訳ないですが^^;

パーツたち、かなりの量ですね*
月いくらくらい手芸にお金掛けておられるのですか?

収納ケース便利そうですね*
またまた恐縮ですがどこで買われましたか?
  • URL 
  • at 2008.03.27 15:49 
  • [編集]

>M様☆ 

収納ケースですか??これは100均で買いました。たいてい、100円で揃えられるものは100円で買っています。ただ、ダイソーじゃないんですよね、このケースは・・・(>_<)なんていうところだったかな!?
スミマセン・・・。

月、いくらと言われると、あまり計算したことないので、ちょっとわからないです(*^_^*)
パーツ類は買う時はまとめ買いしていますので、多いように見えるのかもしれませんね☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.27 20:55 
  • [編集]

NoTitle 

教えてくださりありがとうございます。

いろいろなケースを探している最中だったのですが、
これが1番気に入りました*

ダイソーではないのですか><;
私の地元では売っていないのか気になりますー^^*

もしかして「セリア」という100均ですか?

  • URL 
  • at 2008.03.27 21:20 
  • [編集]

>M様☆ 

かなり使いやすいのでおススメです(*^_^*)
母に聞いてみたら、セリアじゃなくミーツだそうです☆スペル、meetsかな!?
このケース、Mさんの地元にもあるといいですね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.27 22:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

