MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ミスドで思いがけない粘土グッズGET☆

見てください、こちらグッ
IMGP4370.jpg
なんとキッズセットのおまけのおもちゃが、粘土遊びグッズ!
志村けん並の2度見をしてしまいました(笑)

右は、ふわふわムースシリーズにもある、ぎゅ~っと押すと、
いろんな形になって出てくるやつです!
クリームとか作れるし、めちゃくちゃ気になっていたんですが、
同じものがおまけなんて
どうやら写真で見る限りエンゼルフレンチも作れるもよう。
左は、ポンデライオンがつくれる
ポンデリングを作ってみたかったので、ポンデの型付きでラッキー!
2セット買いしちゃいました~
700円でGET出来るなんて超ラッキーでした

あとは本日のお買い物ということで、
IMGP4369.jpg
こちらを買い足しました。
スワロじゃなく、一袋100円の安いストーン。
いいんです!どうせ今作っているものは練習だから
そして、おなじみダイソーでカップを追加&いちご
いちごはなんか汚かったけど、クリームやチョコを飾れば
なんとかなるかな・・・、まぁ100円だし・・・、
と思って買ってみました!

という訳で今日の報告でした。
では、また次回~

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆




スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

可愛い作品ばかりですね*
質問なのですが、この記事の画像にもある
苺のカップどこで購入されましtか?

よければ教えてください^^
  • URL 
  • at 2008.03.27 15:46 
  • [編集]

>M様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)
この苺のカップは100均のダイソーで買いました☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.27 20:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

