MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

シリコン購入☆チョコクリームも!

今日は、シリコンを買ってきました
前回購入した変成シリコンですが、
けっこう調子良かったので、同じの買いました
ホワイトとアンバーとかいうカラー。
茶色のチョコクリームにしようと思い買ってみましたグッ
IMGP4382.jpg
画像はこちら上
あと、ビンはガラスじゃなくぺこぺこのなんですが、
蓋部分にシリコンクリームなどを絞ったり飾り付けをして、
入れ物でも作ろうかなと思い購入してきました!!
1つ68円なり・・・安っっ!!

ハーティがないので、土台が作れず・・・、
シリコンを絞るのもまだ先になりそうです・・・。
個人的には茶色クリームがどんなもんか気になるので、
早く開封したい~

明日にでも、粘土屋さんに行って粘土を購入しておいて、
お正月の三が日、ごあいさつ回りが終わったら製作にかかろうかな、
と考えております。

パパもお休みに入ってるので、
思うように作業にとりかかれません・・・
ただ、パパはネットショップ開設には賛成してくれていて、
家事もするなら全然OKとお許しが出てます
ただ、私的にはちゃんと気に入ってもらえるだろうか・・・とか、
Pちゃんがいるし、入金や配送などの手続きがスムーズにいくか・・・、
などなど不安もあり、少々考え中です。

まぁ年明けて、もう少し検討して頑張りたいと思います!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


        IMGP4378.jpg



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして。 

はじめまして、いつも楽しみに拝見しております!

最近始められたとは思えない作品の完成度に、
『いつかショップを開いてもらえたらなぁ』なんて思っていました…。

小さいお子さんがいらっしゃると大変ですよね。
でも、その旨を明記して&日程を余裕持って見積もっておけば大丈夫だと思います!

…それでも『欲しい』という人間が此処に居ますんで(^_^;)


長々とカキコミすみませんでしたー…。
  • 菜蒼(ナオ) 
  • URL 
  • at 2007.12.30 21:58 
  • [編集]

> 菜蒼(ナオ) 様☆ 

はじめまして☆
そう言ってもらえると、とってもうれしいです♪♪
本格的に考えてはいるのですが・・・、パソコン音痴なのも問題なのです(笑)
年明けにがんばって、商品なども作りためてみようと思います☆
応援のお声をいただくと本当に励みになります!ありがとうございます(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2007.12.30 22:34 
  • [編集]

NoTitle 

シリコンはだいたいいくらぐらいして樹脂粘土と混ぜればいいんでしょうか?
  • riko 
  • URL 
  • at 2008.01.09 14:37 
  • [編集]

NoTitle 

直接アドにメール下さい。

>riko様☆ 

直接のお返事は、メールフォームからの問い合わせのみとしてます(>_<)
記述してなくてスミマセン・・・。
シリコンは種類がありますので、値段はさまざまですが、私の使用しているシリコンは600円程度のものです。
樹脂粘土と混ぜるというのは、あまり聞いた事がありませんね・・・(*_*)試した事がないのでちょっとわからないです。
参考にならなくてスミマセン・・・m(__)m
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.09 15:44 
  • [編集]

NoTitle 

シリコンはどこで買えますか?

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

