MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

おおみそか・・・☆

今日は、ついにおおみそかですね
独身時代は仕事仕事で本当に休めなくて、
最悪でしたが、ゆっくり出来るなんて改めて嬉しすぎです
仕事は子供服の販売で、デパート勤めだったので、
年末年始は、福袋やSALEの準備で大忙し・・・
しかも電車通勤なので、混んで座れないし最悪・・・。
退職して以来1度も電車は乗ってません・・・。トラウマです

お正月の予定はというと、
あいさつ回りなどで、連日お出かけです
粘土は少しの間出来ませんね~

ただ、先日もお知らせしましたが、来年は、
ショップ開設のためにちょっとずつですが、商品作りためて、
いろいろ検討しようと考えてます。
来年は、そんなお知らせも出来たらな・・・なんて思ってます
1つずつ問題解決して、早く出店出来るといいのですが・・・。

その前に~びっくり
ぱぱと相談したのですが、フリマに参加して、
ちょっと今作ってある粘土達を売ってみようか
・・・と話してます。
パパもお休みの日手伝ってくれると言ってますので、
どれだけ、私の作品が受け入れてもらえるか、まず試してみようと!
その前にアクセサリーの強度の問題をまず解決しないと・・・。
さっきも、ストラップに付けていたアイスがスポッと取れました
こんなんじゃ商品化なんて出来ないですもんね~

ここで、いつも読んでくださってるみなさんにも協力して頂きたいです!
商品のデザインとか、商品化の事全般ですね・・・、
なんでもいいので、ご意見くださいね!
どんどん取り入れて製作等進めていきま~す

とにかく来年も粘土粘土粘土・・・・・・
の年になると思いますので、応援よろしくお願いします

文章長っ。ちょっと自分でひきました(笑)
読んでくださりありがとうございますバイキンマン

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆






スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

フリマやる予定なんですかぁぁ~、すっごいですね↑↑
私の住んでいるところの近くなら行ってみたいです♪フリマorお店開くときゎ教えて下さい!!
  • 香里 
  • URL 
  • at 2008.01.02 17:55 
  • [編集]

>香里様☆ 

いちお、まだ未定です♪
でも、実現に向け、がんばりたいと思います☆
もしフリマもお店も詳しい日程などが決まれば、お知らせ致します!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.02 22:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

