MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

パソコンって難しい・・・。

いや~、パソコンって難しいですね。
昨日の夜に、ショップ開設の事に関して調べてましたが、
私は根本的にダメな事に気づきました(笑)

だって
HTMLって何???
どうやってカスタマイズするの???
バナーってどう作るんだ!?
とか、他にもいろいろ見てたら、もう何が何だか・・・。

商品どうこう言うよりも、私はパソコンの操作が問題です
せっかくならかわいい素材を使ってお店も作りたいのに、
????????な事が多すぎでした

誰か、私の思いの通りにHP作ってくれる人いないかな。
周りにパソコン詳しい人いないし・・・。悲しい・・・
という訳で、
よし勉強するぞ
と、心に誓いました。
このままじゃいつになっても開設できないじゃ~ん

絶対実現してやるぞ~と燃えてます

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

難しいですよね… 

HTML、難しいですよね…
以前サイトを持っていましたが更新作業とか面倒になって
とうとうブログ一本化しちゃいました(^^ゞ

ショップ用ブログというのもアリかもしれませんね。
あ…でもバナーは無いと困っちゃうのかしら…。

お勉強、頑張って下さい!  
そのうちHTMLも楽しくなるかも!?です♪
  • 菜蒼 
  • URL 
  • at 2008.01.04 01:08 
  • [編集]

>菜蒼様☆ 

絶対に極めてしまえば、楽しいと思うんです…☆
なので、どんどん勉強がんばりますよ!!

いつも遊びに来て頂きありがとうございます☆よかったら私も菜蒼さんのブログ遊びに行かせてくださいね!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.04 14:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

