MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

今日の1日☆

今日はこの前行けなかった初詣のリベンジに行ってきました
今年は、金運のお守りを買いました
どのお守り買おうかと選んでいたら、もうこれしかないと即決!
しかエサあげてきました~chopper-1
IMGP4421.jpg
私登場・・・(笑)

それから、買い物に行って、
  IMGP4442.jpg  IMGP4443.jpg
フルーツのトレイとシールを買いました
このトレイ1枚126円。イチゴがなかったのが残念・・・
(あっハートは315円ですが・・・。)
写真撮ったりする時に使えないかなぁと思って

それから久しぶりにUFOキャッチャーしました(笑)
どうしても欲しい品が・・・↓
IMGP4437.jpg
およげタイ焼きくんマスコットたいやきくん

Pちゃんはというと、銀だこ食べてたらおじちゃんが、
りんごの風船くれました
  IMGP4438.jpg  IMGP4440.jpg
食べちゃったので没収です。歯でがりがりするから怖い・・・。

と、そんなこんなでさっき帰宅です・・・。
今日は、粘土出来るかなぁ・・・。
親戚の子供っていっても年の離れたいとこなのですが、
31のポッピングシャワーを粘土で作ってほしいと頼まれました!
なので、ちょっと挑戦してみようと思います
約束しちゃったから、うまく作らないと・・・。
子供って正直だからちょっとプレッシャーです(笑)

では・・・。
休みなので最近粘土ネタが少ないな。
パパがお仕事がはじまったらどんどん粘土やります・・・



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
初詣行ったんですがすごい混んでてちゃんとお参り
出来ずに帰ってきたのでpiyoritanちゃんを見習い、
初詣リベンジに行かなければ!!

我が家も旦那様が年末からずっとお休み中なので
粘土やネイルはやってないですね。。。
クレープのその後楽しみにしてるので、
また出来たらアップしてくださいねー☆

  • かんみ 
  • URL 
  • at 2008.01.04 22:09 
  • [編集]

>かんみ様☆ 

リベンジおススメです(笑)
2回目はもっと人の少ない所に行きました!
今まで中に入れないなんて事なかったので、本当に驚きました!

クレープも上手に出来るといいのですが・・・。
失敗するかもなので、期待しないでくださいね(笑)
今どんな感じにしようか検討中です☆普通にミニチュアクレープのような感じじゃなくしたいのですが、なかなか思いつかなくて苦戦してます・・・。
近々アップしますね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.04 22:19 
  • [編集]

NoTitle 

かわいいですね(´ω`)ハート。
撮影用にバッチリだと思いますb
31のシャワーなアイス楽しみです(´ω`)
あれ、難しそうですよね~

(´ω`)ワクワク

そういえば、私同じブログもやってるので
URLつけときます~
でも何も記事はないですが・・・www
piyoritanさんを目標に頑張ります。
  • ももん。 
  • URL 
  • at 2008.01.05 00:50 
  • [編集]

>ももん。様☆ 

ほんとにむずかしそうです・・・。
でも子供の夢を壊さないようになんとかがんばってみます☆★☆
31か・・・、私ずっと13って書いていたような気がする。
はずかしい・・・。サーティーワンですもんね☆考えればわかったのに・・・(笑)

ブログ、私もぜひぜひ遊びに行きますね~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.05 00:56 
  • [編集]

NoTitle 

( ´∀`)ケラケラケラ

確かに13て書いてありましたが、31の事だろうなーって思ってたので単なるうち間違いかと思ってましたwww

やっぱりURLなんておこがましいと思って削除しにきたんですが既に(´ω`)

関係ありませんが今日ミスド決意したのに忘れました。
まだ粘土セットありますかねぇ・・・
ポンデ作りたいんですけど(楽して)
  • ももん。 
  • URL 
  • at 2008.01.05 01:01 
  • [編集]

>ももん。様☆ 

しかも、ブログに遊びに行きコメントしちゃいました♪
パソコンずっと開いていたので、早かったかも(笑)
URL全然うれしいです!

ミスド、今日覗きましたが、ポンデの方はありました!って言っても、私の家の近くですが・・・☆
けっこう大きいのですが、楽ちんでいいです♪まだ試してませんが・・・。

13を31に編集しようと思います(笑)忘れてください(笑笑笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.05 01:20 
  • [編集]

NoTitle 

(´ω`)編集されてる・・・編集されてるよぅ・・・(笑)

ポンデまだいたんですね!
明日元気があったら行ってみようかと思います。
こっちはあるかわかりませんが、電話してからいってみようかとb

あと、シリコンで着色実験記事見たんですけど
やっぱり変成用が一番綺麗なんですかね。
(お値段ちょっと高め?)
普通のシリコーンシーラント8090とかのシリーズなんですけど。
ジョイントコークはやわらかすぎだし・・・
ミックスは簡単そうなんですけどね(´ω`)
  • ももん。 
  • URL 
  • at 2008.01.05 02:22 
  • [編集]

>ももん。様☆ 

バッチリ編集しておきました(笑)
秘密にしておきましょう・・・(笑笑笑)

シリコンは、はじめに買ったのは変成じゃないタイプでシリコンシーラントの何番だったかな・・・。4~500円はしたかな。かなり調子よかったんですが、変成に比べて匂いがあるので、次に買った変成シリコンで落ち着きました。それほど匂いも気にならないし、固さもまぁまぁかな。これは600円位のです。どこかの記事で写真も載せたんですが、見て頂きましたか??
って、私も、そんなにいろんなもので試した訳ではないんです・・・。他のシリコンも使ってみたらブログにも載せると思うので、また情報交換しましょうね☆

ポンデあるといいですね♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.05 02:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

