MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

トッピング用アイス増殖☆

トッピングに使うミニアイスをたくさん作りました~アイス
  IMGP4448.jpg
小さいといっても、
上の楊枝と大きさを比べれば、そうでもないですが・・・。
私の中では小さかったので、チカチカ

周りのポソポソを作るのに犠牲になった粘土・・・。
IMGP4447.jpg→IMGP4449.jpg
大量です
今日は疲れた&眠いので、あとでさらに細かくして、
イチゴクランチを作りますイチゴ

明日からは、パパも通常通りのお仕事になるので、
粘土も進むかな・・・、と思っています
あとは、Pちゃん次第・・・今日も寝たの1時です・・・。

最近、作り方の質問などもけっこう増えたので、
多い質問集みたいな感じで記事書けたらなぁと思っています。
近々・・・という事で
そうそう、せっかく全部埋まったケースですが、
新たに3ケース追加で買っちゃいました。
なので、またどんどん作ろうと計画中です
なんか、デザイン考えたり(大抵ぶっつけですが・・・笑)、
ショップについていろいろ調べ物したり、
粘土も進めなくちゃだし、頭の中がパンパン状態です
でも、自分の好きな事って苦にならないですね
引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆





スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

(´ω`)細かい細かい。
十分細かいと思います。
私の場合、ミニチュアじゃなく、原寸系なので十分ちっこいと思います。
デコ用にはまさにいい感じ♪

苺クランチも楽しみですなぁ~
(´ω`)私もちょこちょこまた作らないとだなと思いつつそのまんまですwww

質問集いいですね。
私も質問しちゃってますが、協力できることあったらいってください。
(´ω`)簡単なものなら自分ブログでのせたりとかしてみますb

いい加減寝ないと仕事だということは内緒です。
  • ももん。 
  • URL 
  • at 2008.01.07 02:55 
  • [編集]

>ももん。様☆ 

ありがとうございます☆

これからだんだん作りためて、商品つくってみようと思います!!がんばります♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.07 10:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

