MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

カップケーキ土台少し進んだ☆

カップケーキの土台の粘土、ちょっとつめました~
途中でPちゃんがお昼寝から目覚めたので中断・・・。
ここまで、進みました
 IMGP4477.jpg IMGP4480.jpg
プレーン味ココア味の2種類です。
あとは、いちご味も作ります。
今回は商品になるかもしれないケーキ達なので、
いつもよりていねいにつめつめしました
乾くと縮んじゃうから、いつもカップと粘土の間に隙間が・・・
今回は、縮むのも考慮して多めにモリモリにしましたが、
どうかなぁ・・・

乾いたら、チョコレートソース&いちごソースをかけて、
ニスを塗り、しばらくお休み・・・。
シリコン開封時に一気に盛りつけします・・・
あっ、今回は焼き色は失敗したら嫌なのでやめようかな。
また、続きが進んだら載せます~♪

あと、先日のイチゴクランチバージョンイチゴ
IMGP4479.jpg
真ん中の方はクリーム絞るので載せてないです・・・(笑)貧乏性・・・


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


続きにお知らせ載せたので、ご覧ください。



ちょっと、お知らせさせてください。
ショップの事ではないのです・・・。
コメントについて、
ここらへんでひとつお願いがございます

出来るだけ、ご質問などはコメント欄にてお願いしたいです。
私も、コメント欄からお返事致します。
また、できるだけ早くお返事出来るように心がけますので、
よろしくお願いします

といっても、1日に何十件も質問がある訳では全然ないのですが、
もし、返事がないなぁと思った時などは、忘れちゃってると思うので、
催促して頂ければなぁ・・・と思います

それから、公開しないコメントも受け付けておりますが、
その場合はお返事が出来ない場合もございますので、
ご了承くださいませ

いちおメールフォームもつけておりますが、
迷惑メールの類(コメントも含めて)もけっこう多いため、
見分けがつかない場合は、お返事出来ない事がありますので、
ご了承ください

そして、最後に・・・。
いつも、私のブログを楽しみにしているというお言葉をたくさん頂き、
本当にうれしいです。感謝しています☆★☆
コメント頂くと、とってもやる気が出ます!!
これからも、どしどし応援コメント&質問もお待ちしています!
いつもパソコンを開くと、コメントないかなぁ~とワクワクしている程です♪

ではでは、これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

美味しそう~!! 

カップケーキ、美味しそうでおなか空いてきちゃいます♪
クランチを埋め込むやり方もあるんですね!!
毎度ながらアイデア・センスの良さに釘付けです☆
ショップを開いたら、ぜひブログで教えて下さいね♪すごくすごく楽しみにしていますっ!
  • ぱお 
  • URL 
  • at 2008.01.09 18:56 
  • [編集]

>ぱお様☆ 

そんな~ほめすぎです・・・(>_<)
すぐ調子の乗ってしまうタイプなので、勘弁してください(笑)
ショップの方は、もちろんブログでお知らせ致しますが、
小さな子供がいますし知識も乏しいので、まだまだ先になってしまいそうです・・・。
でも、全力で頑張っていますので、待っていてくださいね☆いつも、ありがとうございます♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.09 19:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

